2009-01-01から1年間の記事一覧

ひゃっほう。

2日連続で打つのはもはや恒例行事。(F とりあえずいろいろと訂正。回転率1k発で50〜70回転に下方修正します、ごめんなさい。 純粋なパチとしては薄いとか言ったけどそうでもなかったです、ごめんなさい。 赤松漁業組合リーチもバカ犬リーチも結構でてきたの…

ひゃっほう。

新台「WWD」入荷。ということで早速このマ(以下都合により省略 感想:くそう!くぎゅうううううっうーにまんまとやられたぜ!!(F声優の無駄遣いってこういうことなんですね、参考になりました。(Fとりあえず今回は地味に当たって地味に飲まれて、な感じ…

ひゃっほう。

12日から北海道行ってた。 まあ簡単に感想。初日…聖剣DSおもすれえ2日目…え、傘袋って4つ穴が基本じゃないの?3日目…聖剣DSおm(略 冗談ですごめんなさいジンギスカンおいしかったからゆるしてください

ひゃっほう。

新台「Flamingo carnival」入荷されましたね。そんなわけでさっそくこのマイt…おっと、座る台を間違えた。(F 打ってみた感想としては…やはり天国モードに尽きる、といったところですかね。今回は11連して35k浮き。グラフがなかなかカオスしてました。まず…

ひゃっほう。

「はてなTシャツ2009欲しい!」とお書きください キーワードと共に「はてなスター」 これでいいんですね、わかりました!(F そんなことよりとの様の(略

ひゃっほう。

あー…昨日誕生日だったっけ。でもどうでもよかった。 そんなことよりとの様のアポ復帰まだー?(F

ひゃっほう。

「白い絶交Ver.デビ(仮)」最終話。ねーよ…正直これはねーよ…超バッドエンドじゃないかwwwwwwww 最後のカットの手をつなぐシーンは要するに死に際にさちが握った手の…そういうことだよね… そしてさちがとうとう「お父さん」と…聞こえてたのかな…い…

ひゃっほう。

「白いキモッ(仮)」第10話。書いたのは翌日だけど気にしない。 さちの手術無事終了。てっきり手術で丸々1話使うのかと思った俺バッカス。(F お見舞いに来たおじさんに、海へつれてってと言ったさち。浜辺デートっすかwwwwよろしいのではないでしょう…

ひゃっほう。

「白い給料(仮)」第9話。さち倒れる〜手術直前までの流れ。とりあえず給料もらってにやついてるおじさんは絵を描くより写真撮ってあげたほうがよろしいかとwwww あ、ワッフル食べてクリームひげをつけたおじさんもおねwwwwwww それはさておき。…

ひゃっほう。

「白いりんご剥き競争(仮)」第8話。おじさんさすがにテストの点数ばらすのはだめでしょ。隠し事を好まないとかそういうところからくるのか?なんにせよ絶交されてもこれはしょうがない。 んでその後仲直りしてもらったのはよかったけど…だからって急に張り…

ひゃっほう。

「白いWii Sports(仮)」第7話。おおよそさち熱とパーチーの2つがメイン。 まずさちを親であるかのように看病したおじさん。どうなんだろう、さちにとってはまだおじさんでしかないんだし。でもまあこれはこれでかなり近い距離になったのでは。 次にパーチ…

ひゃっほう。

「白いハローワーク(仮)」第6話。いやまあ…「人手が足りないなあ」の時点でどう考えたってフラグでしょこれ。まあ、あのチャラ男が採用されてほしかttいや言ってみただけ。それにしてもおじさんの洗い物の技術はんぱねえwww惚れ惚れするwwwwww…

ひゃっほう。

「白いキリン(仮)」第5話。ようやく置かれた距離。さちは納得いくのか? ベーカリーサイド:本当の親ではないと知ることで少しでも距離が離れてしまうのがつらい おじさんサイド:自分が父親だと知ってショックを受けるであろうことがつらい その他サイド…

ひゃっほう。

「白いだるま(仮)」第4話。「それでも父親か」ってそれあんたw しかしお腹に子供いるの知らんかったのか。それが普通なんかな。気づかないのか、それを知ってたとしても言ってないのか。まあ2〜3ヶ月とするなら微妙だが。 まあともあれ次回でおじさんが「…

ひゃっほう。

ということで2日連続で打ってあげることに。なんてやさしいんだおれは。(F まあ8kしっかりと飲まれて終わりと。昨日とはうってかわって散々だったけどまあ参考にはなりそう。当たりは2連と4連で5R*2・10R*1・15R*1。まあこんなもんでしょ。 うーんと思っ…

ひゃっほう。

新台「マイティ・ガッ!!」入りましたね。そりゃあ打つさ。(F まあ初当たり1回じゃ参考になりませんよね。しかもわずか11回転目、擬似連4から金枠じじい(F で初スーパーからアトミック・害とかいうやつとバトルでよくわからないうちに勝って7で15R確変と…

ひゃっほう。

「白い一番星(仮)」第3話。要するに半端ねえ血の繋がりだということをお互いまだ知らないという、そこがどうなっていくかですね。まあ最初から知ってたら話にならないし。それはそれで面白くな らないですねごめんなさい。(F この先の展開予想:「そう、…

ひゃっほう。

「白いパン泥棒(仮)」第2話にもラテがでるということで見た。 これはまた大胆なwwwwしかも高速で狩りとか本気モードwwwwwwwつかもう高速っすか早くないっすかwwwwwwwwwwうぇそうか、別キャラか!(F まあ結局小生はみんな演技が雑で…

ひゃっほう。

「白い阿部(仮)」にラテが出るとかで見てみた。ネカフェのシーンがあってもしかしてと思ったらやっぱり出た。 しかし場所がどこなのかわからなかった俺はもう釣ろう。2つ目はかろうじて神殿かなと思ったのだが。どうせ違うだろうしやっぱり攣ろう。 しかし…

ひゃっほう。

今日ってエイプリルフールだったらしいですね。すっかり忘れておきました。(F どうでもいいけどそもそもエイプリルって付くなら4月のいつだろうがエイプリルフールじゃないのかと。 要するに31日の23:59.59に何か嘘をついてしまえb…しまった4月は30日まで…

ひゃっほう。

オフ後記。 〜集合〜俺ここしかしらんかったwww予習不足さーせんwwwwwwwww 〜ビリヤード〜もはや本日のピークです、ええそうですとも。まあそれだけ盛り上がれたのは全員が全員抜きん出てうまい、というのもなくそれでいて下手だというわけでも…

ひゃっほう。

暇だ、しかしやはりやることが(略 ↓ ↓ ↓ たまにはメールでも削除しまくるか ↓ ↓ ↓ ん、ぱにゃガチャレア入れ替わったのか ↓ ↓ ↓ ナース服ねえ、まあいいんじゃないの、俺が着るわけじゃないんだし(F ↓ ↓ ↓ 券余ってるしやりにいくか ↓ ↓ ↓ まあ2回ではこん…

ひゃっほう。

ひまだなあ、しかしやることあんまりない ↓ そういやぱにゃでイクシードなんとかってのでてたっけ ↓ くぎゅとか緑川さんとかグランツさん(F とかいてなかなか豪華 ↓ なんだか手に入れてみたくなる衝動にかられるれろ(F ↓ (まあ別に趣味とかではなく単なる…

ひゃっほう。

火曜といえば。あれですよ、あれ。なんだっけ。ああ、そうか、忘れた。(またそれk まあ『メイちゃんの執事』を欠かさず見ているわけですが。ドラマをしっかりと見るのは実に数年ぶりというわけでして。別に水嶋ヒロに抱かれたいという願望があるわけではな…

ひゃっほう。

なんだっけ。ああ、そうか、忘れた。(F 我が家にWii(+スマブラX)が入荷されてから1週間。俺は元気です。(F DXの頃からだけどアイスクライマー(特にナナ)を贔屓してみたり。俺は馬鹿です。(F 新古(シンプル)も全星(オールスター)もめんどいからと…

ひゃっほう。

こんなもんです。(F 世界憲章ver2.051(違う 少しだけ打ってみた。 200ぐらい単発→250ぐらい8連 で少し浮いた。あ〜あ。(F 全体的にはまあ…悪くないんじゃないかと思った。なんだかよく回ってくれるのはいいところ。演出もそこそこ面白い。予告も割といろ…

ひゃっほう。

あけたらなにかがおめでたい。(F もちろんガキ使で年越しました。何が悪い。(F 今年は2009年な年にしたいです。以上。(F 手抜きで何が悪い。(何もかも悪い(F