2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人参伝説再び。

まぁ某ステーキハウスのB店でのことなんですが。さて、今回頼んだものといえば? そうだね、プロテインだね。 …まぁ、冗談はさておき。(何 俺が頼んだのはぐつぐつ煮込んだなんとかかんとかってやつです。(曖昧 そして料理が運ばれてくる。後はタイトルの…

今日のアポ。

夜。それは戦いの時。今日もまた、4人の猛者が刃を交えんとす。 いやまぁ単に連戦しただけなんですが。やっぱり連戦は楽しい。時の経つことをも忘れてしまうくらいに。最近普通の試合が増えてきた。アポは徐々に本来の姿に戻りつつある、のかもしれない。 4…

うん。

久々に連戦と言える連戦をした気がする。そしてLvがようやく800になった、と思いきやミスって反映されず。泣いてやる。 連戦と言える連戦の成分解析結果 : 連戦と言える連戦の45%は苦労で出来ています。 連戦と言える連戦の37%は電波で出来ています。 連戦と…

うぬー。

本日は副拠点へと出向き。土壇場で波を捕まえてなんとか命拾い。結果収支-400で終了。まぁこんなもんでしょ。 土壇場の成分解析結果 : 土壇場の40%は鍛錬で出来ています。 土壇場の38%はやましさで出来ています。 土壇場の9%は利益で出来ています。 土壇場の…

今日は。

散髪に行ってその後小遠征でズタボロに負けて帰りました。そんな一日に乾杯。 散髪の成分解析結果 : 散髪の47%は明太子で出来ています。 散髪の45%は見栄で出来ています。 散髪の8%は乙女心で出来ています。 よくわからんがみんな明太子目当てなのか。

いやぁ。

UNOってやっぱり面白いよなぁ、と改めて思いましたよ。以上。(何 UNOの成分解析結果 : UNOの64%はお菓子で出来ています。 UNOの19%は世の無常さで出来ています。 UNOの10%は月の光で出来ています。 UNOの6%は毒電波で出来ています。 UNOの1%は歌で出来てい…

特に何もなく。

まぁ投下だけでお許しを。 3の成分解析結果 : 3の56%は白い何かで出来ています。 3の40%は大人の都合で出来ています。 3の2%は度胸で出来ています。 3の1%はツンデレで出来ています。 3の1%は見栄で出来ています。

特に何もなく。

まぁ投下だけでお許しを。 2の成分解析結果 : 2の76%はカルシウムで出来ています。 2の22%はアルコールで出来ています。 2の1%は濃硫酸で出来ています。 2の1%は鉄の意志で出来ています。

特に何もなく。

まぁ投下だけでお許しを。 1の成分解析結果 : 1の96%はやましさで出来ています。 1の2%は保存料で出来ています。 1の1%はかわいさで出来ています。 1の1%は食塩で出来ています。

ぬぬー。

今月も残り10日。よって本日は投下のみ。(どういうことだ 残り10日の成分解析結果 : 残り10日の44%はツンデレで出来ています。 残り10日の22%は利益で出来ています。 残り10日の15%は下心で出来ています。 残り10日の11%は覚悟で出来ています。 残り10日の4…

ぱんやー。

夜すこしだけやりましたね。 みんなケン使いで俺だけ浮いてた気がするけど気にしないで。(何 そして1mの横風に踊らされました。流石にあれはないよなぁ。 まぁとても楽しかったですよ。また機会があれば誘って下さいな。もしかしたら何かの手違いで(?)俺…

だぶーん。(?

今日から姉者が東京暮らしなのです。やっぱりいざいなくなるとめちゃ寂しいね。でも向こうはそれ以上に寂しくなるんだなぁ。ちょっと心配だけど、とにかく応援するしかないね。 東京の成分解析結果 : 東京の36%は希望で出来ています。 東京の29%は愛で出来て…

うむ。

例のギフトルァ券がやっと届いた。まぁ使うのはまだまだ先の話になるけどね。目指せ10万ストック。(無理 10万の成分解析結果 : 10万の62%は罠で出来ています。 10万の25%はやらしさで出来ています。 10万の12%は大人の都合で出来ています。 10万の1%は華麗…

あぽ。

今日付けのログが20行とない事実。そんなアポクオリティに乾杯。(ふぁ アポクオリティの成分解析結果 : アポクオリティの82%は純金で出来ています。 アポクオリティの5%は野望で出来ています。 アポクオリティの4%は陰謀で出来ています。 アポクオリティの3…

あえうえー。(何

でもやっぱりネタがないからこうなるってことです。 あえうえーの成分解析結果 : あえうえーの73%は乙女心で出来ています。 あえうえーの19%はビタミンで出来ています。 あえうえーの3%は媚びで出来ています。 あえうえーの2%は血で出来ています。 あえうえ…

んあう。

二日連続ってのもどうかと思うけど一応投下だけにしときます。せーの、がっ!!(何 二日連続の成分解析結果 : 二日連続の52%は気合で出来ています。 二日連続の27%は優雅さで出来ています。 二日連続の13%は微妙さで出来ています。 二日連続の5%は欲望で出…

うーん。

何も無かった気がする。なので投下だけでご勘弁を。 5月15日の成分解析結果 : 5月15日の66%は勢いで出来ています。 5月15日の21%は祝福で出来ています。 5月15日の10%は嘘で出来ています。 5月15日の3%は知恵で出来ています。 勢い任せに祝福して嘘をついて…

そうそう。

「ドンピシャ」っていうCGIのゲームがある。俺は結構好きだな、こういうの。そんだけ。 ドンピシャの成分解析結果 : ドンピシャの70%は運で出来ています。 ドンピシャの14%は電力で出来ています。 ドンピシャの7%は野望で出来ています。 ドンピシャの3%は回…

ひさびさのー。

ホーム遠征だぞごるぁ。(何 1球目ビンゴ以外の大役(2球目・金札・JPB・LB+4・KENO12)はだいたい出せた。大波は4〜5回あった気がするけどなぜ1度も回ってこないのか。その内2〜3回は100まで行ってるし。そして追加投資すると途端に当たりだす法則健在。2球…

ほいで。

アマゾンのギフト券が来週中には届くとか。でも使い方がわかりません。まぁいいや。わくわく。 アマゾンの成分解析結果 : アマゾンの98%は勢いで出来ています。 アマゾンの2%は犠牲で出来ています。 なんだか意味あり気な2%の犠牲。真相がわかる方はコメント…

うーむ。

最近スーファミしかしてないような。 ぴくろすたのしいよぴくろすおまいらやりなさいまりおのすーぱーぴくろすぜんりょくつくせきりょくのかぎり。(意味が 今日はこの辺で御暇させていただきますわ。(待たんか へたなイヌのえの成分解析結果 : へたなイヌ…

ごふっ。

巷で何かと噂のカカオ99%。姉者が買ってきた。物凄く苦いそうで。ちょっとだけ食べてみた。 やばい、苦いっ。苦すぎて喉がどうかなりそう。こんなの一気食いしたら命すら危ぶまれるな。とりあえず俺はもう二度と食わん。 そんな昼下がり。(何 カカオ99%の成…

いやー。

15時に寝て翌朝3時に目が覚めた。こんなやらかしは2回目ぐらいかな。あーやだやだ。(お前な やらかしの成分解析結果 : やらかしの96%は華麗さで出来ています。 やらかしの4%は毒電波で出来ています。 そうです、大切なのは華麗であることなのです。(何

ふーむ。

最近スーファミにはまっております。中でも特にお気に入りなのがこの「バトルクロス」ってやつ。これに出会ってなかったら多分今の自分は無かった。(大袈裟 内容はというと、口で説明するのも難しいので、ぜひ一度お試しあれ。ただし返品は受け付けませんよ…

そして。

ここ3日連続なんだけど、18時頃急激に眠気が襲ってくる気が。まぁ勝てるわけも無く。おやすみ。(ふぁ 明日は大丈夫であってほしい。けど無理ならまぁいいや。(何 18時頃の成分解析結果 : 18時頃の79%は魂の炎で出来ています。 18時頃の10%は株で出来ていま…

にゅ。

微妙にこの日何したか覚えてない。まぁいいや。おやすみ。(ふぁ まぁいいやの成分解析結果 : まぁいいやの半分はカルシウムで出来ています。 まぁいいやの32%は呪詛で出来ています。 まぁいいやの18%は鉄の意志で出来ています。 そうか、Ca豊富か。まぁいい…

んーと。

副拠点に遠征に行った はず。 そして適度に負けて帰ってきた はず。 だから なんだ。(何が 副拠点の成分解析結果 : 副拠点の44%は微妙さで出来ています。 副拠点の37%はやさしさで出来ています。 副拠点の14%はマイナスイオンで出来ています。 副拠点の4%は…

さてさて。

おでかけ。ちょっとそこまで。赤い服来た酔っ払いのおじちゃん見てきた。てなわけでおやすみ。(適当すぎるだろ 酔っ払いの成分解析結果 : 酔っ払いの82%は気合で出来ています。 酔っ払いの17%は電波で出来ています。 酔っ払いの1%は保存料で出来ています。 …

むう。

世がMOTHER3で盛り上がっていようが、興味のない俺はひっそりとMOTHER2を…。(ふぁ ナニガワルイ。 ナニガワルイの成分解析結果 : ナニガワルイの60%は歌で出来ています。 ナニガワルイの22%は微妙さで出来ています。 ナニガワルイの12%は呪詛で出来ています…

なんだか。

書く事ないよ。よっしゃ、おやすみ。(殴 よっしゃの成分解析結果 : よっしゃはすべて睡眠薬で出来ています。 これはもう文句のつけようがないな。(寝言