2006-01-01から1年間の記事一覧

ひゃっほう。

今年も一年「それなりに」いろんなことがありました。今年一番の出来事というと、やはりかの"流星ミラクル"に出会ったことかもしれません。(ふぁ そんな中、一昨日に今年を締めくくるべく遠征へ。ボンバー一撃750と大波乗り500。最後にふさわしい勝ちっぷり…

ひゃっほう。

ぱにゃ。スパイクに割とはまった俺ですがようやくSeason3待望のHIOが出ました。でもスパイクじゃありません。アルバも出しました。でもスパイクじゃ(略 とりあえずそんなとこです。

ひゃっほう。

なんていうかココイチ行って5辛を悶えながらも完食してきた。それだけ。(何

ひゃっほう。

わーい11:11:11.11だ。(違う とりあえず溜まった分を。 11/3にIC2番でマリオ君が通常ショットでHIOを出せば、 同じ日に7番で俺が得意のトマバックHIOを決め、 11/10に13番で俺がHIOを出せば、 同じ日同じ回に同じ場所でとの様のHIOが炸裂。 そういえば氷雪…

ひゃっほう。

すまでらをちまちまとつまんだ。(何 ミュウツーを使う利点がいまいちよくわからない、教えてえろい人。

ひゃっほう。

旅行の部終了、そして現在地は紛れもなく東京都内。(何 24日の20時辺りに生還予定でございますです。とりあえず今日は疲れたしもう寝てやるってさ。(何

ひゃっほう。

今回は2枚ほど。 10/15 俺@IC Hole13 w/雨 10/18 俺@IC Hole13 うーん、16番で出ないのは分かるけど2番でなら出てもいいような。 【チラ裏】

ひゃっほう。

今更ながらやってみた。 -なんでも鑑定医院- - 精神・心理 - 診断書 診断日時: 2006/10/18 01:14:36 名 前: ( ゚д゚ ) 年 齢: 20歳 精神年齢: 21.5歳 分類名 相応年齢 点 数 (0〜100) 【善悪判断力】 15歳 56.7 【本能抑制力】 17歳 24.8 【奉仕精神】 3歳…

ひゃっほう。

とりあえず溜まった分を放出。 俺 10/3 IC Hole7 10/6 IC Hole7 With 雨マリオ君 10/8 IC Hole7 10/8 IC Hole7 part2 さて、と。もう1つ、噂のあれ。俺の13番でのノーマルBHIOね。それについて一言。 なんというBHIO・・・ 慌ててF11を押したつもりがF7を押…

さてさて。

約1ヶ月ぶりに更新するわけなんですが。相変わらずネタ無いのよねぇ。 とりあえずぱにゃな画像でも。 9/2・マリオ君とのHIOセッション俺 マリオ君 つまりもっとやれよということですね。(何

ふんふふーん。

いろいろあったけどなんとかこうして生きております。(何 さて、ネタというかこれといった行事も無いわけですが。まぁいいや。(ふぁ

50をちょっと過ぎたぐらい。(何

最近はカードにペットに大忙し。でもないか。(ふぁ ハイプリにアサクロにクリエにWS、っと。次は何を育てようかな?

40ぐらいでいいと思う。(何

今何周目ぐらいなんだろう、よくわかんない。ともかくも、あのマリオ君のWSの怪物並みの強さには嫉妬してしまいそうな勢いです。(ふぁ まぁ、しばらくは職業カードセット集めといこうかな。

33前後。(何

さて、現在実質3周目に当たるわけですな。とりあえずInt上げまくってまぁいろいろと頑張ってみますわ。 MEの詠唱時間ってどこまで落とせるんだろう?3秒ぐらいで発動させてみたいねぇ。

26(略

凍結は改めて怖いなと感じましたです、はい。 いやー、しかしマーリン50体ほどを相手にするのはさすがにきつい。(ふぁ

だいたい22(略

さてさて、相変わらず倉庫が285を下回りません。でもどれも必要そうなものばっかりだしなぁ。拡張されるらしいのでとりあえずそれに期待。 そして気付けばBaseが98だとか。さぁどうする。(何を

だいたい17日目ぐらい〜。

ここ最近ではギルドができたり早速城を1箇所占領したりポリン改をぼこぼこにしたりと大忙し。(何 たった2人でも城は持てるものなんですねぇ。まぁそこからが大変なんだろうけど。 余談ですが、相変わらず倉庫がすぐいっぱいになります。何とかして。(ぁ

うーむ。

また更新頻度落ちるかもしれない。まいっか。(こら 本日誕生日を迎えて何気に焦っております。(何 去年の今頃とかが懐かしいね。(ぁ

11日目。

ターンアンデッドにはまってしまった。どうしよう。(何 てなわけでより一層フェイ地下が賑わってきているのでありました。(ふぁ

10日目ー。

最近フェイ地下に入り浸りな気がするけど別にいいよね。(何 なんかカードの出が悪くなってきたー。

9日目。

今日はほとんどポリンアイランドにいた気がします。プリーストになってからというもの、やっとゴーストリングが狩れるようになったので実はうはうはです。(何 今日は4〜5回ぐらい狩ったかな。たまに逃げられたりしたけどその度に根性で見つけ出して制裁を加…

8日目。

今日はフェイヨンダンジョンに潜りまくりでした。特にB2F。ここにいるソルジャースケルトンはスティレットやダガーを、アーチャースケルトンはグレイトボウをたまにドロップします。どれもいい値で売れるのですが、特にスティレットは値段の割に出現率が高い…

7日目ー。

本日のメインイベント:ランダム召喚パーティー(何 特定の敵が落とす「古木の枝」というアイテムがあります。実はこれをつかうと、そこらにいるザコ敵からダンジョン最深部とかにいるボスクラスの敵まで、ありとあらゆる敵の中から、無作為に1体敵が選ばれ…

6日目。

そして今日はまた別の敵から4つ採取。ようやく5つだ。ひゃっほう。でもやっぱり倉庫で保管が一番だね。(ぁ 武器壊れたらカードもなくなるのかぁ。くそぉ、俺のルナティックカードとゴーレムカード返せー!(ぉ

されど5日目。

エギラから1個目のエルニウム原石を採取。ひゃっほう。こういうときは慌てずに倉庫行きだよね。(ふぁ 重量が90%以上になると攻撃とスキルが封印されますよ。気をつけて。100%だと動けなくなるのかな?誰か試してみてちょ。(お前がやれ

んで4日目。

青ハーブって結構うまー。今のところ貴重なSP回復要素。でもあんまりどこにあるか知らなくてねぇ。俺はまだげふぇん2番道路の青い草からしか確認してない。多分いろんなところにあると思うけど。 あ、あとポイズンスポアも落としてたっけ。 あの時…切り替え…

3日目。

敵が結構レア目なものを落とすようになってきました。いい仔だ。 さてさて、本日はある洞窟へ特攻をしようという話になりまして。3人でPTを組んでいざ出発。 んで、道中で普通に全滅、と。まぁそんなことになるだろうとは。やっぱり徒歩はきつい。果たしてこ…

RO2日目〜。

あれです、アコライトになってみました。支援に関しては…できたらしますね。(ぉ ところでカードって何に使うんだろう。今のところわからないから即倉庫行きです。(ぁ

RO〜。

RO@との鯖。なんか今日みんな一斉に始めたという。もちろん俺も。 わーいポリンだポリンだー。 (中略) そんなわけで頑張ってみようと思います。 (手抜きCOOOOOOOOOOL!!

むむー。

本日アポにて音ゲー神であるAki様が5key→7keyは慣れだと言っていたので、俺もそろそろ7keyに挑戦してみるかなーと思いBMSを少々プレイ。 なんかぼろぼろ^^^^^^^;まぁ慣れてないからしょうがないか。そんなわけでこれからしばらく浸かってみようと思…