2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほう。

「白いWii Sports(仮)」第7話。おおよそさち熱とパーチーの2つがメイン。 まずさちを親であるかのように看病したおじさん。どうなんだろう、さちにとってはまだおじさんでしかないんだし。でもまあこれはこれでかなり近い距離になったのでは。 次にパーチ…

ひゃっほう。

「白いハローワーク(仮)」第6話。いやまあ…「人手が足りないなあ」の時点でどう考えたってフラグでしょこれ。まあ、あのチャラ男が採用されてほしかttいや言ってみただけ。それにしてもおじさんの洗い物の技術はんぱねえwww惚れ惚れするwwwwww…

ひゃっほう。

「白いキリン(仮)」第5話。ようやく置かれた距離。さちは納得いくのか? ベーカリーサイド:本当の親ではないと知ることで少しでも距離が離れてしまうのがつらい おじさんサイド:自分が父親だと知ってショックを受けるであろうことがつらい その他サイド…

ひゃっほう。

「白いだるま(仮)」第4話。「それでも父親か」ってそれあんたw しかしお腹に子供いるの知らんかったのか。それが普通なんかな。気づかないのか、それを知ってたとしても言ってないのか。まあ2〜3ヶ月とするなら微妙だが。 まあともあれ次回でおじさんが「…

ひゃっほう。

ということで2日連続で打ってあげることに。なんてやさしいんだおれは。(F まあ8kしっかりと飲まれて終わりと。昨日とはうってかわって散々だったけどまあ参考にはなりそう。当たりは2連と4連で5R*2・10R*1・15R*1。まあこんなもんでしょ。 うーんと思っ…