ひゃっほう。

2日連続で打つのはもはや恒例行事。(F


とりあえずいろいろと訂正。

回転率1k発で50〜70回転に下方修正します、ごめんなさい。
純粋なパチとしては薄いとか言ったけどそうでもなかったです、ごめんなさい。
赤松漁業組合リーチもバカ犬リーチも結構でてきたので98%は言い過ぎでした、ごめんなさい。


ということです。(F

今回は3連→8連で、一旦は10k沈みまで落ち込んだものの2k程度まで回復。ちなみにBETは今回は1度も無し。怪我からの復活演出も見れたのでまあよし。しかしテロップ流すのは確かにデジタル表示後ぐらいに統一してほしいかも。


そういえば無料玉補充したらくぎうゅゅゅゅの台詞が。もしかしてこの先ずっと台詞ついたままですか。なんだかそんな気がしてならない。


結論:結局はパト2の右に出るもの無し!(F
突発フィーバーと通常時虹パト全回転ってどっちが出やすいんだろうか。最近初めてフィーバーを目撃して豪華すぎて驚いて笑って泣いた。(F