2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔というものは日に日に膨らみを増すのだろう。

昼ごろ。MTコンビ(何だそれは)が召集かけてくれたのに結局眠ってしまいぶち壊しにする申し訳なさ。 8割方は昨日からの風邪のせいです、ええ、そうですとも。ほとんどふらふら状態だったかもしれません。体調はしっかり整えましょう。(お前が言うか あとの…

なんていうか。

朝からだるすぎてほとんど何もしてません。 たぶん風邪もひきました。大丈夫か俺。

そういえば。

最近はどうだったかな。車校行ったり、2号店行ったり、大会で優勝したり、ハートレス倒したり。(なんだ最後のは ぱんやがなかなかできないのは都合が合わないからかもしれません。下手すれば12月はプレイ回数が残りHIO回数の6回を下回るかもしれません。と…

長い長い戦い。

恒例の1号店遠征。 公約通り(なのかは知らんが)BWCを500で仕留めました。大満足。 メインでは200超えが2回だったかな。750逃しもあったなぁ。 ボーナス。KENO10,LB+4(X型),COMBINATIONと、ピンク色、要するにLv4ばっかり引いてました。1回だけLB+4の十字…

うーん。

最近変な夢をよく見る。そして、その夢と同じようなことが現実に起こる。 先週だったか、夢の中で新聞を読んでいた。なぜかゴルフ面を黙々と見ていた。大きめの記事、横峯さくらが85の大叩きをして予選落ちしたとか。不思議な夢ではあった。翌朝、新聞を読ん…

また行く。

1号店突撃。 BWC2回とも獲れず。まだまだ修行が足りんのう。カードはなかなかのもの。Lv2や3が思いのほか来てくれました。さすがに5以上は来てくれなかったかな。GC引きたいよー。ヒット率もそこそこ。まぁ4割程度かな。これなら上出来でしょ。 そんなわけで…

たまにはこういうのも。

ぱんや新コース、West Wizっ。 早速みんなで行きましたよ。 なかなかWizっぽさが出ておりましたよ。(何 まぁ、☆1だけあって結構やりやすかったかな。記録も十分出せそう。 今日はこの辺で。ちょっと短かったかな。 Hole3ってやっぱり右から行くがセオリーな…

日はまた昇る。

あ、そういや今日は2号店へ行ってきました。 あっさり400枚飲まれました。おいおい大丈夫か。。。 いやね、JP BONUS1回引けたんだけど、75枚で終了とかどうしろと。 でもってBWCも来なかったし、他のボーナスもそれほどじゃなかったし、Lv5以上が1回も引けて…