2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ、1週間ぶりかぁ。

この1週間ってどうだったっけ。24日に遠征に行ったぐらいかな。大会あったのになぁ。。まぁいいや。他の日はこれといって書くこともなく。ちょこっとぱんややったくらい。 今年も残すところあと4日かぁ。。。

8勝かー。

久々にアポで連戦。かなりの鈍り様。まぁ、そんなもんでしょ。 ま、次がいつになることやら。

さて。

ということで雪掻きをしたわけですが。 うん、たまにはこういうのもいいかもしれないね。すごく疲れたけど。

まっしろ。

雪。普通に積もりすぎ。 雪掻き手伝えとか言われそう。というかもう言われとるし。 うおぉぉぉぉぉぉぉ!!(何だ

気持ちというか。

本日は無線教習がずたぼろすぎて笑えた。(何

ねたですな。

はてなTシャツ欲しい! →売ってDSの足しにする(無理

わいわいがやがや。

3日目。ようやくHIOが出ました。 35 これが起爆剤となってくれればいいんだけど。 過去のでまだ載せてなかったのをいくつか。 10/24、俺10/24、マリオ君11/21、feelさん

わいわいわい。

連日のぱんや。やっぱりHIOは出ず。まぁ、楽しけりゃそれでいいよね。

わいわい。

久々にぱんややりました。俺、ティーラ、との様、そしてマリオ君の4人でね。 ほんと、しばらくやってないと鈍りますねぇ。。風が普通に読めなくなってました。トマ打ってもあんまり寄らなかったし。 チップインは2回ほど。初めてぱわかで入れたときはものす…

あわわ。

ぱんや。何事もなく12日が経過。俺のせいか?これ。。

ちぇっ。

今日は大会あると思って風呂とかも急いで入ったけど蓋を開ければ案の定延期と。くそう、俺の時間を返せーっ!(それほどのことでもないだろうが 別に文句は言ってませんから。(何

つかれたぁー。

今日は昼からお出掛け。といっても例の1号店に行ったわけだけど。 なんていうか大勝でした。いやほんとに。 まず全体的に3桁台の当たりが多かった。300超えが3〜4回あったような。マルチのほうでも結構3桁あったなぁ。金札も2回引いた。んで1回目にきっちり2…

ぱたり。

、、、、、、三日連続、、、ありえん。。。

くはー。

なんかもう二日連続で腹下したし。泣きたい。

うぐぐ。

うん、今度はトイレで寝ちゃってた。それもまた1時間ほど。 大丈夫かしら、俺。。。

あうー。

珍しくお風呂で40分ほど寝てしまった。起こされる→あがる→意識が朦朧とする+吐き気+足に異様な感覚+寒さ お風呂で寝てはいけない理由がなんとなくわかった気がした。(何

微妙。

お金について。俺の場合、持っているお金は大方ゲーセンに注ぎ込みます。多分今までの人生で自分が使ったお金の7割以上がゲーセンです。金額で言うと、どうだろう、20万ぐらいかな。残りはゲームソフトとコンビニで半々ぐらい。 こんな人、俺ぐらいしかいな…

うーむ。

12月になって睡眠時間が激増したような気がする。それは布団の仕業なのかもしれない。(何 だからどうしたとか言わないで。

目標へと。

大会。今日のダブルス優勝したから現時点で両大会のディフェンディングチャンピオンなわけか。連覇。それほど遠くはない道のり、そう信じたいな。

どういうわけか。

無性に「20Q」が欲しくなった。そんだけ。ほかにも色々書きたいことはあるけど書かない。(お前な

明日のために。

朝方。久々にマリオ君とすまっしゅかましあい。よくわからんことばっかりやってたような。最後もいまいち何やってるのかわからん。とはいえやっぱり楽しかった。最近アポのほうでも連戦が目立ってきた。連戦好きの自分としては実にいいことだ。こういう時間…