ひゃっほう。

ということで2日連続で打ってあげることに。なんてやさしいんだおれは。(F


まあ8kしっかりと飲まれて終わりと。昨日とはうってかわって散々だったけどまあ参考にはなりそう。

当たりは2連と4連で5R*2・10R*1・15R*1。まあこんなもんでしょ。


うーんと思った点をいくつか。まずスーパーのはずし。敵外す→こっち外す→ハズレ なんか微妙な感じが。どうもはっきり負けという演出が無いからかもしれない。
次に図柄演出で一つ。0?9から9が0→1とすべるガセ演出。これの必要性は果たしてあるのか。無駄に何回も発生するし、正直邪魔なだけだと思った。
そして擬似連。はっきり発生したと判断できる前触れ的な要素があるかどうかすら不明。回転が長いのが一つだろうけど、それは前記の演出との絡みがあるし。あと発生時は回転開始音も大きくならないので音での判別もまずできない。2以降は大きくなれば擬似継続かリーチと判断できるからいいのだけれど。



個人的には各々の演出(特にスーパー)をもうちょっと凝ってたらまあいい台かなと思うぐらい。とりあえず昨日書いたことは忘れ…嘘ですごめんなさい。(F