2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての。

車校2日目ー。 というわけでちょっとだけ車運転してきましたよ。(わー(何 思ったより難しいね。結構クラッチとかギアチェンジとかがおぼつかない感じかな。 慣れは意外と早かったけどね。やっぱ先生の教え方次第なのかな。 いつかは俺も家族とかを乗せてい…

午後の部「いざ、遠征へ」

というわけで久々に1号店へ。 GCもBWCも引けませんでしたっと。 この日最大の見せ場:KENO8、6球で5IN!あと1つ増やせてたかも。 まぁメインで結構当たってくれたのでそれなりに預け作って終了。

午前の部「車校へ行こう」

というわけで、本日から車校通いなのであります。 とりあえず初日終了。率直な感想。雰囲気はいい。先生もたぶんいい先生ばっかり。システムはちょっと複雑なくらい。 結構楽しんで教習がうけれるので、かなりやる気がでたり。 とにかく、これからがんばって…

行くべきところは。

fんび・うどn

やらなければならないこと。

fんび・うどn 放置気味ですみませぬ。 理由としては①ネタがない ②ここ数日間風邪ひいてて気力なし ③忘れてた ふぁ(ふぁ まぁそんな感じです(何が

たとえそれが偶然であったとしても。

fんび・うどn ろごやっと10個たまった。いざ交換。 カーブリング完成。 …ごめん、一番いらんわ。 以下戦跡。 俺☆ ○ ○ ☆ ろご2の箱1(補助券のみ) マリオ君☆ ろご0の箱は5つくらい(補助券は1枚だったかな) 1ゲームに2発というのも珍しい。1800PP(×2)は…

1日でろご2はきついらしい。

fんび・うどn ぱんや特集ーっ ☆がHIO、○がアルバだと思っていただければこれ幸い(何 俺○ ○ ☆ ☆ ろご1の箱1 マリオ君☆ ☆ ☆ ろご1の箱は確か5(うち、補助券2) とまぁ相当な荒稼ぎなわけで。 HIOはあと9回、ろごもあと1個ということで、最後の追い込みとい…

思うことは簡単だけど。

あぽ。あくまで自分的見解。 なんかなぁ、このままじゃionさんがすごくかわいそうだよ。 別にそれほどひどい言動があった、ってわけでもないし。 やたらと攻撃的な人もいたけど、なにか気に食わない事でもあったのかな。 それにさぁ、いなくなったからってあ…

はちきれんばかりのfんび、高台の上のうどn。(ふぁ

fんび:うどnless 1号店行った。 特にこれといったこともなく帰還。 …ちぇっ(何だ

いくらfんびだからって、うどnを責めることないじゃないか!(何

fんび一律¥うどn ぱんや ロゴ1個増えたーっ とりあえずあと2つ 間に合うかな。。。 今日はもうマリオ君の一人勝ち状態でした まずこれが出て、その次の回にこれ、しばらくして今度はこれ。 箱も結構来てたし、う、うらやましすぎるぅぅぅ(何 うーん、HIO…

fんびが生き続ける限り、うどnは必要とされるのだ。

fんびの目にもうどn 夜中のこと。いつものようにファイルの整理をしていました。途中、ゲームの動画らしきものがあったので、おもむろに開いてみました。 … … 「…う、血しぶき。。。」 途端、急に吐き気がしてきました。次に、顔中が異様に熱くなりました…

ただひとつfんびを手に、彼はうどnを走らせた。(f

fんび自らがうどn いやー、ほんとネタがないんですよねー。。。 なんか新しいことでもするかな。。。 とりあえずなんか始めたらそんときはそんときでってことです(待たんか

fんび城の主・うどnとは俺のことよ!(誰

fんびあれどうどn 昼から2号店っ もうね、とっておきの一言でまとめちゃいましょう(何 BWC500で落とせたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(号泣)(泣くな 正直、入れたのが7球目の時というかなりの冷や汗ものでした んで、数字的には400スタートが839預けになりました…

中世fんびにおける画一的なうどn社会(どんな

fんびでうどn 29発目っつ○ トマ無しは結構レアです(何 ロゴとりあえずあと3つっ

fんびを救うためなら、うどnをも捧げるのだ。(f

fんび 職業うどn 深夜のパンヤ祭り マリオ君がやってくれましたつ□ 足、写っとりますな(何 それに引き換え、惜しいを連発しまくった俺次こそは、次こそは出す!思い切って2本!!(あーあー宣言しちゃったよこの人 うむ、まぁこれが出てるんだから多分い…

fんびステップは確かうどnが得意だったよなぁ(ふぁ

fnbies・udons シングルス 優位な試合運びが結構できた。勝った時は大体10連鎖前後打ててた。しかしvikuri神にはまじでこれは負けたと思った。まさか逆転できるなんてほんとどうかしてた。(何しかも決勝(対feelさん)の最後なんてすんごくえろいスピードの…

fんび舞い散る中に忘れたうどn(f

fnbing・udoning うん、また風邪ひいた。だるい。 まぁ明日の大会は何が何でも出る。 前ダブルスの時風邪ひいて大会出たら優勝したっけ。もしこれで優勝したりしたらジンクス完成やね。 …なんかやだ。