ひゃっほう。

新台「Flamingo carnival」入荷されましたね。そんなわけでさっそくこのマイt…おっと、座る台を間違えた。(F


打ってみた感想としては…やはり天国モードに尽きる、といったところですかね。今回は11連して35k浮き。グラフがなかなかカオスしてました。

まず回転率。100発で1〜2回転、良くて3、4回転というきつめの数値。まあとはいえ万発飲ませても見返り次第では今回のように大勝にもなりうるので、それを考慮すると妥当なのかもしれない。
まあ確変中はもう少し回りやすい設計がいいかなあとも思う。回転するポケットが2つに増えるとか…それだけでもかなり違ってくるはず。


次に大当たり関連。一撃5000発の威力はとりあえず健在(今回も1度5000発超えがあった)。今回の出玉の幅はmin2,600〜max5,000。やはり下段を3回分も無駄にするのはちょっと…(しかも3度ほどそれがあったという)
ダブルの発生率は…どうだろう、低くなったかも?まあ前(無印にあった頃)があまり打ってないからなあ…
オートハンドル(最右)だと下段に入りづらい感じだけど、その分無駄にもしにくい(はずなんだけど)からオートハンドルまかせでおkだと思う。上段が開いてればまず下段、中段とも大概入らないし、もし2個入賞するやらで中段が1回無駄になったりしても下段よりははるかにまし(ダブル1回分で取り返せるので)だし、要するに中段に入れるときにこぼれて下段に行くケースがあるのでそこだけの問題になるかと。ただ今回それが頻発していたという(下段無傷は1度だけだったかも、ただしその時は5000発超えなかった)。3回は本当に勘弁。

(ところで前は下段に無駄に入るケースがものすごく多かったような…?

そして天国モード。今回俺は見事に天国に逝けたわけですが。(F
ずばりこの台を打つ最大の要因と言ってもいいかもしれない。前述のように数千、あるいは数万飲ませてでも回す価値はあるのでは。
まあマイティにはどうしてもこういった投資に見合うだけの出玉が基本的に期待できない、という点でも越えられない何かがあるんですよね。

(ちなみにこれは前からあったんですかね?前をほとんど知らないもので…


結論:パト2最高!緑最高!!25連もしちゃってもう最高!!!(F
欲を言えばどうせなら26連目も見ておきたかったかなあ。でも25でも十分過ぎますよね。