ひゃっほう。

オフ後記。


〜集合〜

俺ここしかしらんかったwww予習不足さーせんwwwwwwwww


〜ビリヤード〜

もはや本日のピークです、ええそうですとも。まあそれだけ盛り上がれたのは全員が全員抜きん出てうまい、というのもなくそれでいて下手だというわけでもない、という絶妙なバランスを備えていたからだと思わせられ。テンポ良く進行したのも一つ。あとは少々のミラクルですか。

あ、いや、別に俺は狙って難しい場所に行かせているわけではなごめんなさいごめんなさいたろさんごめんなさいもうしませんこのとおりです。(F

(ルールの点でのごたごたはまあ気にしない方向で


〜昼食〜

フルーリーうめえぞこのやろう(F


〜カラオケ〜

まああれです、フリータイムだからって欲張ると(まあ欲張ったわけではないが)だめってことですね。

というか長時間は持たないというのは前回のオフの件からしてほぼわかりきttげふんげふん
んで後半がただいるだけっぽくなってきてもう完全に残念な状態に。まあ俺もあんまり歌わなかったからそれも一要因かもしれないけど。つーか俺何歌ったよ。ブラック★ロックシューター歌って、アネモイ途中で切れて、男女はとても歌ったとはいえない感じで。それだけですよ、おかしいと思いませんか?おかしいですねごめんなさいごめんなさい次回はこんなことがないようにしますこのとおりだってば。(何様


〜喫茶〜

だから俺はもっと輪に入っていけtごめんなさいごめんなさい食いつける話題があんまりなかったんですもう歳だからなあ(F
あ〜、HNの由来はねえ、自分の中でのメダルゲーム最盛期(だったか)にHPとかで色々画像とか見たりしてて、「ああ、こういう台で20回のフリースピン引いてトップライン揃ったりしたらどれだけ幸せなことだろうなあ…」とか考えて…ってこんなん誰もわかるわけないじゃないかちきしょうなんか後悔したくなってきたぞこのやろう(F

クリーム&ハニーミルクラテうまそうだたけど高いと自分に言い聞かせて敬遠してしまったよあ〜あもったいない飲めばよかったのに俺氏ねばいいとはいわないけど(F


〜解散〜

いいじゃないもういいじゃないあの百五銀行のやつが無くなるその時まではあの場所を愛そうじゃないmemoryってそういうことだから(何それ



〜〜〜総評〜〜〜
急な予定変更なんかもあったけど、まあそれを踏まえた上で良い点も悪い点もだいぶ浮き彫りになった気がするのでそれなりに収穫の多いオフだったんじゃないかな。ボウリングがまあわけありで無くなって、との様のボールマジックが見れなかったのはちょっと残念だったけど、全員が楽しむという事に基づくならそれでいいとおも。ただその分の時間をカラオケに回したのがどうだったかなあ。やはり当初の予定である3時間で切り上げるのがよかったかも。一応トランプで何かするっていう話があがったけどそれもありだとおも。まあ、皆で楽しめるという点では定番っちゃ定番かもしれない。
前回無かった(と思う)、会話の場を設けるっていうのは良いと思った。まあ全員が盛り上がれる話題ってのは確かにあまりないかもしれないけど、入れなくても聞いてて楽しめるならそれでもいいかな(俺はどっちかというとそういうタイプ)。だが無茶振りはやめれ。(F
ビリヤードはまあ前回の1時間から2時間に増えたけど、今回はかなり良かったと思われ。個人的には2時間でも足りない感じだったけど、まあそれは人それぞれだから何ともいえないか。
それと集合でちょっとごたごたがあったのでその点は次回改善できるようにしましょうか(まあ俺のせいでもあるのだが)。


さて…次回はどうしますかね…
・まずビリヤードは今回うまくいったので次回もありでいいと思う、時間はまあ要相談かな
・カラオケはまあ…時間調整+ぐだぐだになってきたときの対策を考えておく(何か別のことをする、あるいは思い切ってそこで切り上げる)
・ボウリングは…まあ、もしまた何かありそうならすぱっと削ってしまってもいいし、その分他で埋めるか、あるいは早めの解散とか(まあそれはさすがに勿体無いか)
・新ジャンルを開拓してみるとか(F まあ要するに行動範囲を少し広げる感じかな
リアル鬼ごっこ(F 本当にやるならすごい、でもそれはそれで楽しそうな気も
・集合うんぬん、この辺はどうしましょうか…まあナナ氏の下とかそういったわかりやすい場所にするってのも一つの手かな…?(そう言って本当にナナ氏の下になったらすごい、でもこれもどうせ忘れてるだろうし単なる一例なので無理にそこにしなくてもいいのだが そもそも俺がもっとしっかりすればいいだけの話ですねそうですね(F




とりあえずお疲れ様〜、次回も(次回は?)良いオフになりますように〜。