ひゃっほう。

「白いりんご剥き競争(仮)」第8話。おじさんさすがにテストの点数ばらすのはだめでしょ。隠し事を好まないとかそういうところからくるのか?なんにせよ絶交されてもこれはしょうがない。
んでその後仲直りしてもらったのはよかったけど…だからって急に張り切りすぎでしょww数時間前(数十分前か)と明らかに違いすぎwww自重すべきだwwwwww
りんごの件はまあ…ノーコメントで(おい
さて…おじさんはパパの話、そしてさちの一言(「ずっとここで働いてね(はぁと)(F」)(ていうかこれは落ちたでFAwwwwwww)をどう受け止めたのか。
そして次回、さ……ち……ちょ……これ………何たる急展開………まさしく運命やいかに。

さて、しーちゃんの方にも大きな動きが。まあ、あの男のことだし何もないはずがないと。んであいつはあいつで「俺も男だし、おじさんに頼ろうではないか(違」とか言っておきながら、ねえ。おじさんのおかげでしーちゃんは救出できたものの、そのせいでおじさんが目をつけられて今後もしかすると前みたいに戻ってしまうんじゃないかという、しーちゃんもそれを示唆した上でおじさんに頼らない道をえらんでいたと。要するに芯が強いって言うのはしーちゃんのことでいいんですよね。(何を
そして次回、ん、デートだと?なになになんでなんでwwwwwなぜなのかは次回期乞うご期待wwwwwww


要するに小生のあれは完全に寝たふりですね、全て聞いていたんですね、なんてやつだ!(F