ひゃっほう。

「白いだるま(仮)」第4話。「それでも父親か」ってそれあんたw しかしお腹に子供いるの知らんかったのか。それが普通なんかな。気づかないのか、それを知ってたとしても言ってないのか。まあ2〜3ヶ月とするなら微妙だが。
まあともあれ次回でおじさんが「これはもしや…アッー」だし、あとはさちがいつこの関係に気付くかですか。
そういや刑務所に面会に来たのはいつだろう。産んだ後か少なくとも妊娠は発覚してるけど…もしや5/3近辺か?あれが原因で再発してああなったとか…流石にそれはないか。


結局のところ小生のあれは泣いてなどいない、腹が腹痛で痛くて苦痛で苦しんでいるだけだ!そうにしか見えnげふんげふげふん。