2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほう。

新台「マイティ・ガッ!!」入りましたね。そりゃあ打つさ。(F まあ初当たり1回じゃ参考になりませんよね。しかもわずか11回転目、擬似連4から金枠じじい(F で初スーパーからアトミック・害とかいうやつとバトルでよくわからないうちに勝って7で15R確変と…

ひゃっほう。

「白い一番星(仮)」第3話。要するに半端ねえ血の繋がりだということをお互いまだ知らないという、そこがどうなっていくかですね。まあ最初から知ってたら話にならないし。それはそれで面白くな らないですねごめんなさい。(F この先の展開予想:「そう、…

ひゃっほう。

「白いパン泥棒(仮)」第2話にもラテがでるということで見た。 これはまた大胆なwwwwしかも高速で狩りとか本気モードwwwwwwwつかもう高速っすか早くないっすかwwwwwwwwwwうぇそうか、別キャラか!(F まあ結局小生はみんな演技が雑で…

ひゃっほう。

「白い阿部(仮)」にラテが出るとかで見てみた。ネカフェのシーンがあってもしかしてと思ったらやっぱり出た。 しかし場所がどこなのかわからなかった俺はもう釣ろう。2つ目はかろうじて神殿かなと思ったのだが。どうせ違うだろうしやっぱり攣ろう。 しかし…

ひゃっほう。

今日ってエイプリルフールだったらしいですね。すっかり忘れておきました。(F どうでもいいけどそもそもエイプリルって付くなら4月のいつだろうがエイプリルフールじゃないのかと。 要するに31日の23:59.59に何か嘘をついてしまえb…しまった4月は30日まで…