ひゃっほう。

「白い給料(仮)」第9話。さち倒れる〜手術直前までの流れ。とりあえず給料もらってにやついてるおじさんは絵を描くより写真撮ってあげたほうがよろしいかとwwww あ、ワッフル食べてクリームひげをつけたおじさんもおねwwwwwww
それはさておき。さちが倒れ、同じ病気ではなかったとはいえ、心臓に穴で緊急手術が必要なほどの事態に。そばにいてあげられないおじさん。手術費用で悩む遠藤さん(なぜ実名)。一度は姉に憎しみを抱いた白石さん(だからなz以下略)。皆気が気でなく、落ち着かない。まあおじさんも、倒れる数時間前、楽しそうにおじさんの絵を描いているさちを見ているわけだし。
神社にて。おじさんと遠藤さん、それぞれの思い。そして男の約束。はっきり言おう、おまいらいつの間にそんなに絆深まってwwwwwww
手術前夜、白石さんが直接出向いて説明、おじさんようやくお見舞いへ。しかし、そこまでお見舞いさせたいというのは…白石さんはなにかを感じ取ったのか。それでせめて最後に…いや、最後にはならないと思うけど…うん、ならない、…たぶん。まあこれはちょっと考えすぎか。
しかし…おじさんのお見舞い。さちにプレゼントを渡し、とても嬉しそう。そしてここ。「治ったらそれでおじさんのこといっぱいアイシテ!(違」「じゃあどこか外で や ら な い か (それも違」「おじさんがつれてってあ・げ・る☆(もはや理解不能」「ウホッ いいおじさん…(コメント略」のやりとり。これは…フラグ濃厚じゃね…?仮にそうだとしても…ティウンしちゃって最後話まとまるのか…?まあ助かるでしょ…おそらく。

しーちゃんお目覚め。どうだい、あいつは頼りにならなかっただろ?(F とにかくおじさんを巻き込んでしまったことへの不安。まあ今回は何もなかったけど。
んでデート云々。ああ、そういうことねwww まあ…デートでいいんじゃね?wwwww さちのために真剣なおじさんにしーちゃんは少し嬉しそう?というかこれは本当にこの二人くっつきそうwwwwwwwまさかすぎてやべぇwwwwwwwwwww
おじさんが店に来て突然「50円か100円クレ!(なにもかも間違い」と言ったとき。たぶんそれでしーちゃんはなんとなく感づいたであろうかと。つまり売り上げ全額提供ですね、わかります。(F

さて、次回はおそらくさちの手術で丸々一本か。果たしておじさんの思いは届くのか。そして今度こそさちの運命やいかに。


小生いぢりターイム!(何だそれ  あれだ、小生は手術場に画家セットを持っていきたいのはまあいいとして、手術する部位に乗せたらとても邪魔だと思います!(F