ひゃっほう。

こんなもんです。(F


世界憲章ver2.051(違う  少しだけ打ってみた。


200ぐらい単発→250ぐらい8連 で少し浮いた。あ〜あ。(F


全体的にはまあ…悪くないんじゃないかと思った。なんだかよく回ってくれるのはいいところ。演出もそこそこ面白い。予告も割といろいろな感じ。PUSHは今回もスペースキーでいけるのでめんどくない。リーチアクションもそれなりに。今回はうまくいったけど1G連システムもなかなかなるほど的な感じ。んでまあ、また右打ちかよ、とか言いそうになったけどまあその辺はご愛嬌。(F

追記:そういや音楽について触れてなかったけど、個人的には○かと。むしろ悪いものがない。まあでもVoまたこの人ですよね。きっと社員でしょう。(F

追追記:とうとうU子が社員に毒された。(F


結論:パ ト 2 最 高 ! !(Faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ボタンでトツ子ォ出る時って押さなかったらどうなるんだろうとか。見てみたい。でも見れない。(F