2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほう。

2日連続で打つのはもはや恒例行事。(F とりあえずいろいろと訂正。回転率1k発で50〜70回転に下方修正します、ごめんなさい。 純粋なパチとしては薄いとか言ったけどそうでもなかったです、ごめんなさい。 赤松漁業組合リーチもバカ犬リーチも結構でてきたの…

ひゃっほう。

新台「WWD」入荷。ということで早速このマ(以下都合により省略 感想:くそう!くぎゅうううううっうーにまんまとやられたぜ!!(F声優の無駄遣いってこういうことなんですね、参考になりました。(Fとりあえず今回は地味に当たって地味に飲まれて、な感じ…

ひゃっほう。

12日から北海道行ってた。 まあ簡単に感想。初日…聖剣DSおもすれえ2日目…え、傘袋って4つ穴が基本じゃないの?3日目…聖剣DSおm(略 冗談ですごめんなさいジンギスカンおいしかったからゆるしてください

ひゃっほう。

新台「Flamingo carnival」入荷されましたね。そんなわけでさっそくこのマイt…おっと、座る台を間違えた。(F 打ってみた感想としては…やはり天国モードに尽きる、といったところですかね。今回は11連して35k浮き。グラフがなかなかカオスしてました。まず…