2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あぽーっ。

久々のシングルス。 準優勝でした。決勝はあの1戦目で力を使い切ってしまった気がする。 二次会。 、、、うまい、うますぎるよ、りせるさん!!優勝おめでとうっ。 そして余興。 うん、これだ、これだよ、やっぱあぽはこうでなくっちゃ。 そんな一日でした。…

久々に。

パンヤやったよ。そしたら初回いきなりHIO。ありえなす。 36 今日はfeelさんのHIOも2発拝めたし、いやはや大満足。

ん。。

なんだかんだいってネタがないんです。 最近はアポに入ってもほとんど無言だしなぁ。。。 ゚)<たまには連戦しましょうよ。こう、ぱーっと30戦ぐらい。 パンヤだって、昨年のあの勢いはどこへやら。。。 ゚)<誰か、気が向いたらでいいからいつでも誘って。 マ…

ふーむ。

DS。やはり時期が時期だけにどこも在庫切れだそうで。まぁ2月か3月に頃合いを見て買いますよ。それだけ報告。

さてさて。

DS。早ければ明後日にも買いますよ。後はしらん。(何 パンヤブーム?も相当廃れましたねぇ。。

あう。。。

今年2回目の日記。だめですか?ええ、だめですとも。 今日未明、家で飼っていた猫が死にました。どうやら何者かにやられた様子。 あまりにも突然すぎました。今朝はあんなに元気に走り回っていたというのに。。。もっといっぱい遊んであげたかったなぁ、、、…

んで、買ってみた。

中身はこれ。 ・ 天 使 の シ ョ ウ メ イ ( ク ー ) ・パンマスタリー 1セット 以上2点 またレア物ですか。。。なんていうか、、、喜んでいいのやら。こんなにあっさり出てもらってもねぇ。。。想定外ではあったけど。 実を言うと、着物セットもクーのや…

新年っ。

というわけであけおめっ 今年はいろいろといそがしくなるかな?とにかくがんばっていかないとね。 そういやHIOは去年中にはいけなかったなぁ。ちょっと残念。まぁ、出せなかった分は今月中にでも出すこととして。 今年もポンタ福袋に騙されるのかな。。。(ぁ