ひゃっほう。

暇だ、しかしやはりやることが(略
      ↓ ↓ ↓
たまにはメールでも削除しまくるか
      ↓ ↓ ↓
ん、ぱにゃガチャレア入れ替わったのか
      ↓ ↓ ↓
ナース服ねえ、まあいいんじゃないの、俺が着るわけじゃないんだし(F
      ↓ ↓ ↓
券余ってるしやりにいくか
      ↓ ↓ ↓
まあ2回ではこんなもんですかね
      ↓ ↓ ↓
何を思ったか補助券を作ってしまった
      ↓ ↓ ↓
まあどうせ補助券1回分程度で当たることなんてまずないだろうけど
      ↓ ↓ ↓
おまwwwwwwだからなぜ出るwwwwwwwwうぇwwwwwwせwwwwwwwwwwww
      ↓ ↓ ↓
ほらやっぱり俺には似合わないじゃないかどうしてくれるんだ(F
      ↓ ↓ ↓
んでいまここらへん

※ちなみに出たのはクーのやーつ


いつからナース服はピンクと相場が決められたのかわからないので俺の運は尽きましたようでございです。(F

別にピンクでなくともこう…緑とかでもいいんじゃな(だめ