ひゃっほう。

新台「WWD」入荷。ということで早速このマ(以下都合により省略



感想:くそう!くぎゅうううううっうーにまんまとやられたぜ!!(F

声優の無駄遣いってこういうことなんですね、参考になりました。(F

とりあえず今回は地味に当たって地味に飲まれて、な感じで約8k沈み。今回継続率が異様に低かった気がするが。初当たり7回中1発退場3回。俺何か悪いことしましたか。(F

まあ各点について軽めに。


釘…ああ、こりゃひどい。まあでもそれなりなポイントは見つけたからまあいいや。

演出…正直擬似連ガセりすぎ。今まで見た擬似連の中でも一番のカスさじゃね…?擬似4?あー、普通に外しましたよ、ええ。(F
まあ今回台詞演出は自動で展開ということで。登場人物が多すぎます。なんとかしてください。(F
それはそうと台詞称号はもとよりP演出称号が0っていうのが割と残念だったり。こういうのも惹く要素としては割と大きいんですよねえ。
リーチは大概ロングか笛の2択。さすがに飽きる。他のリーチをもっと出やすくしてほしかった。大概どころか98%ぐらい占めてるんじゃね…?
声。まさかのくぎうううううううううっううっを持ってきたのは予想外。それも台詞は多め。まあナナミのキャラとあってるのかどうかについてのコメントは控えておきます。(F
とりあえず773目のときのあれが個々録りだと思うとなんだかおかしい。(F
77までいって右外したときの間抜けさとしてもなんともおかしい。(F

あ、そういや塩ブタ野郎って言ってましたよ。(F

ドッグレース…まあその、なんだろう、これがあるせいだろうか、純粋なパチンコとして楽しむには薄すぎるような。大きく狙うならここで、みたいな。まあでも新感覚なのは確かだから大目に見たいところ。ただしレースを純粋に楽しむともなると微妙すぎてなんとも。大概1絡むし。(F
俺?ああ、俺はへたれなんで、ほとんど連複1点100発勝負しかしてませんが何か。(F

出玉…やはりドッグレースありきな感じがしないでも。抜きでやるとまず浮きにくい。回転効率がそれほどよくない(1k発で60〜80回転ぐらいか)(まあでもフラミンゴと比べりゃ勝てないわけがない(F )ので1/298.0とはいえ苦しいかも。

音楽…いいんじゃね?それだけ。(F
まあ誰が歌ってるのかは気になるところではあるが。やはり社員なのだろうか。(F


総評:もえぱちって神じゃね?(F
メインでイベ中90k増えたのもそうだし、サブでも安定して増やせてるし。つまり俺って天才?(しねばいい