ひゃっほう。

新台「マイティ・ガッ!!」入りましたね。そりゃあ打つさ。(F


まあ初当たり1回じゃ参考になりませんよね。しかもわずか11回転目、擬似連4から金枠じじい(F で初スーパーからアトミック・害とかいうやつとバトルでよくわからないうちに勝って7で15R確変という。
そして結局そこから12連。15R8回・5R3回で12k浮きなら…え、だめだって?そりゃそうだ、もっと少ない予定だったんだから。(F
でもって時短抜けてすぐに勝ち逃げする俺は完全にへたれですねごめんなさい。まあデータが全然採れてないなんていつものことdいたいいたいやめれいぇめれ。(F

そういえば8連目か9連目ぐらいでなんか称号もらって、モードがSkyscrapperからTrainに変わったっけ。そうなるとモード移行はプレミアム扱いなのか…?とりあえず調査中ということで追々。(まあ今後打つかどうかわからnいたいいたいごめんなさいごめんなsぎゅあああああ(F


とりあえず難点があるとすれば確率が1/399という点がまあ…せめて1/380ぐらいかな?いやこの程度打っただけで俺がそんなこと言える立場なわけないですねごめんなさい吊ってご覧に入れます。(F
まあ確変中とかスーパーだらけでやたら時間かかるのもあれだけど、確変中・時短中の玉持ちは(ストロークにもよるけど)今回で言うと止め打ちなしで100回転で-250前後とそれほど悪くもないのではと個人的に思ったからそう苦にもならないかな。


え、通常時?だってほら、データがなさすgごめんなさいごめんなさいあっさり11回転で当たったりしてかなりびっくりしたんですごめんなさいいやごめんなさい(F



まあ要するに何が言いたいかというと、パト2最高!!ってことですね、はい。(F