ひゃっほう。

「白いキリン(仮)」第5話。ようやく置かれた距離。さちは納得いくのか?
ベーカリーサイド:本当の親ではないと知ることで少しでも距離が離れてしまうのがつらい
おじさんサイド:自分が父親だと知ってショックを受けるであろうことがつらい
その他サイド:キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっt(略
誰もが真実を口にせず、その中でさちは誰を信じればいいのか。そしておじさんもこの先どうしていくつもりなのか。
とりあえず予告のラスト1カットがものすごく衝撃過ぎて気になります。


さて、小生は「はい」とか「ほい」ではなく「HEY!」とか「ほら、あんたのために投げてやってんだからちゃんと受け取りなさい!」とか言ってみrげふっごふっかほっ。