2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほう。

「はてなTシャツ2009欲しい!」とお書きください キーワードと共に「はてなスター」 これでいいんですね、わかりました!(F そんなことよりとの様の(略

ひゃっほう。

あー…昨日誕生日だったっけ。でもどうでもよかった。 そんなことよりとの様のアポ復帰まだー?(F

ひゃっほう。

「白い絶交Ver.デビ(仮)」最終話。ねーよ…正直これはねーよ…超バッドエンドじゃないかwwwwwwww 最後のカットの手をつなぐシーンは要するに死に際にさちが握った手の…そういうことだよね… そしてさちがとうとう「お父さん」と…聞こえてたのかな…い…

ひゃっほう。

「白いキモッ(仮)」第10話。書いたのは翌日だけど気にしない。 さちの手術無事終了。てっきり手術で丸々1話使うのかと思った俺バッカス。(F お見舞いに来たおじさんに、海へつれてってと言ったさち。浜辺デートっすかwwwwよろしいのではないでしょう…

ひゃっほう。

「白い給料(仮)」第9話。さち倒れる〜手術直前までの流れ。とりあえず給料もらってにやついてるおじさんは絵を描くより写真撮ってあげたほうがよろしいかとwwww あ、ワッフル食べてクリームひげをつけたおじさんもおねwwwwwww それはさておき。…

ひゃっほう。

「白いりんご剥き競争(仮)」第8話。おじさんさすがにテストの点数ばらすのはだめでしょ。隠し事を好まないとかそういうところからくるのか?なんにせよ絶交されてもこれはしょうがない。 んでその後仲直りしてもらったのはよかったけど…だからって急に張り…