2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ。

今月はこれといって何もなかったような気が。まぁ気のせいだけど。(気 意味もなく何かを投下。 はてなダイアリーの成分解析結果 : はてなダイアリーの79%は成功の鍵で出来ています。 はてなダイアリーの11%は知識で出来ています。 はてなダイアリーの5%はや…

まぁ、その、なんだ。

よーくわかりました。 「俺のやる連鎖尾は、どうやらカフェインが強すぎるらしい。」 とりあえずそういうことになりました。(なんでだ (いやまぁ単に連戦してたら眠気がどこかへ行ったというだk(略

(ノд`)σ)ノД`)

で、葬式も無事終了、午後8時に帰宅。めちゃ疲れた。今日は早めに寝るかな。

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

本日 午前3時55分 祖母 逝去。85歳でした。本当によくここまで頑張って生きていてくれたなぁ、と。そんな祖母との思い出は、数知れず…。 俺に教えてくれたいろいろなこと、受け継いでいかなきゃね。どうか、安らかに眠ってね。

。・゚・(ノД`)・゚・。

予てからやっていた『聖剣伝説2』(SFC)を本日26時にクリア。 エンディングを見終わった途端に号泣しました。今までゲームでこんなに泣いたことなんてなかったぐらいに。そしてしばらくの間、涙は止め処なく流れたのでした。 これを書いている時点(27時頃)…

なーんだか。

私的メモ カレー1人前に対してヨーグルトは1/2程度がベスト。 ヨーグルトを入れすぎるとすごいことになります。物好きさんはやってみるべし。 というかヨーグルトを入れている時点で何者なんだと。

何かと話題の。

ポーション。親が買ってきたので早速飲んでみました。(追記:ちなみに限定版です。ミニストップにあったそうです。) 普通に美味しい。ラムネを溶かしたような味、かな。親はオロナミンCっぽいって言ってたような。結構甘め。あまりハーブっぽい感じはなか…

長いこと書いてなかったので。

久々に遠征後記でも。 昨日の夜7時頃からまた行ってきました。以下戦跡。 BWC。開始から10ゲームも経たない内に来たり。4St.のおねいさん(仮称(?))が500を外した。300。3St.の自分に回ってきた。カードの方はLv.2、RANDOM6で配置も今一つだったのでひた…