ひゃっほう。

ひまだなあ、しかしやることあんまりない
        ↓
そういやぱにゃでイクシードなんとかってのでてたっけ
        ↓
くぎゅとか緑川さんとかグランツさん(F とかいてなかなか豪華
        ↓
なんだか手に入れてみたくなる衝動にかられるれろ(F
        ↓
(まあ別に趣味とかではなく単なる興味としてですので勘違いしてくださいね)(F
        ↓
(とりあえず声優関係は姉者が確実に食いつきそうというのも1つの理由)
        ↓
しょうがない、釣られてやるか
        ↓
ま、5回ぐらいやってみますか、どうせ当たらないだろうけど
        ↓
おまwwwww3回で出やがってwwwwwwwwwwwテラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        ↓
やっぱりくぎゅくぎゅでした(F
        ↓
[いまだいたいここらへん]



無駄にこういった運があるのが実は悩みです。(F