2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の今頃と比べたら更新頻度が落ちすぎ。なんかいいネタないかな。

シングルス後記といきますか。 本戦…なんかだめ。組み方がどうも自分らしくなかった。ある事で集中力欠いたのかな。 二次会…またまた優勝。ただこれもken君がいたりしたらもっと荒れた展開になったであろう。それほどにken君の存在は大きい。ていうかやっぱ…

大会だー。

シングルス後記でございます。 本戦…1回戦右京君と当たってしまったんですが、見事なまでに完敗でした。ほんとに何もできなかった。ていうか優勝者でしょ、勝てるわけが無いよ。(ぁ 二次会…いやー、今回はいままでにない白熱ぶりだったのでは。15戦の死闘の…

またまた遠征後記。

先週と同じ要領で行ってまいりました。 以下、約4時間の(略 …と、思ったんですが、悲しいことにネタがありません。唯一GCが引けたことぐらい。その回は5球目でなんとかビンゴ。ただ、6番席のお方がGC引いた時はなんと1球目でどんぴしゃ。ずるいぞ。(何 と…

今更ですが。

ダブルス後記。 、、、やっぱり俺と右京君が組むと最強みたいです。なんてこった。(何 二次会。最近だめだめだなぁ。勝ちまくってたあの頃が懐かしい。(ぁ まぁ、次のシングルスも頑張るしかないね。

遠征後記。

昨日は夕飯食べてから母者と遊びに行ってました。もちろんいつものとこです。 以下、約4時間の間に起きた出来事。 ・両者とも1球目ビンゴ炸裂、625と750を掻っ攫う・2球目ビンゴ2回、250と350・BWCは都合3回回ってきて、全てゲット。それぞれ100,500,500・ま…