緊急時のうどn経路(なにそr

ふぬ
無事1日目終了しますた
今「シーパル須磨」という所に泊まってるわけです
いやー海きれいですよ海
そうそう、ここに来る前に「神戸フルーツフラワーパーク」に行ってトリックアート展だかを見てきましたよ
感想:すごい それだけ(ちょっとまて

まぁここに集まった時には総勢17名というはじけっぷり(?

でここの夕食が結構すごかったりしました
え?どんなだったかって? 実際食べに来ればわかりますよ(なん
もっとすごいのが11階にある展望浴場なんですよ
え?どんなかって? だから実際入ってみればわk(もういい

夜は恒例のUNO大会があってみんなで盛り上がったりしました
まさか1位になれるとは思ぶっちぎりで最下位だったぜいぇーい(ぁ

そんなこんなで(?
明日の朝食はバイキングだとか
せいぜい食べ過ぎないようにしますね(それでいい
じゃ、とりあえずおやすみうどn☆