昨日からのうどn(Nan

ふぬ
なんだかんだいって7:30起床(ふぁ


とりあえずバイキングということで頑張ってきました(?

俺が食べたものは確か
くるみ入りのパン・ウィンナー・ベーコン・コーンスープ・ヨーグルト・オレンジジュース
でしたよね?(聞くな
すいませんなんか偏りすぎですね(なん

まぁそれほど食べ過ぎたわけでもないのでよしとしよう(なんだと

で記念写真とか撮って「シーパル須磨」とはお別れ


で今日行ったのは「弓削牧場」という所

いや、それがそこのソフトクリーム超うまーなのですよ
まぁ一口もらっただけですがね(ふぁ

でここで昼食を食べることになったんですが

いや、それがそこのビーフカレー超うまーなのですよ(またかとか言わない
生チーズが添えてあって、それによってすごくまろやかな味になってベリグなんです

いや今度はちゃんと一人分食べましたよ(なんだ


そこからの帰り道がまたすごかったんです
なんかもうすごくカーブが多くて、しまいには「カーブNo.132」とかいう看板まであるし(もっと多いように感じたが)、その間超濃霧のおまけつきですよ
神よ、これは私達に氏ねと言っているのですか(Nan

まぁ何とか無事生還できましたよ(ふぁ

その後少しずつみんなと別れていって、ようやく出発メンバーに戻りました


え?帰るまでが旅行だって?しょうがないなー(Faaaaaaa?


で帰りの高速で途中8kmの渋滞があったみたいなんですが
なんか8kmとかそういう規模の渋滞にぶち当たった気がしないのは仕様ですか(ふぁ


まぁ高速抜けてとりあえずどこかで食べて帰ることに

どうやら ここは かいてんずしの みせのようだ(なん

穴子うまー!!
で焼き鰻食べたらさらにうまー!!!
すいませんこんなことどうでもいいですね(なんd



今回の旅行はめちゃめちゃ楽しめました
こうやって集まる機会は希少だけどまたこのメンバーで集まれるといいななんて
いや、もちろん今回来れなかった人もちゃんと来れて、ですよ


最後に一言
UNO最高!!!!!!!!!(自爆(ぁ