東北楽天うどnイーグルス(なん

今日はパンヤ漬けの一日でした

えーっと誘われたのが9時ぐらいだったかなぁ
んで夕飯までやってたから
10時間ぐらいか


誘いが無かったら爆睡モードに突入してたかもしれません(FaFaFa


まぁやってたんですが
途中で原因不明の例外報告連続発生があって
5回ぐらい連続で強制終了食らいました


で頭にきたので
「アンスコしてDLからやり直す」という強行手段に出てみました


まぁその後また2回ぐらい食らったんですけどね(ぁ


なんかもう1日でリタイア率1%突入だってさ
いやめでたいのうFu・Za・Ke・Ru・Na!!!

たのむよがめぱおtさん(FFFFFFa




でもこれだけやっててHIOが出ないというのはどういうことですか(知るか


そ、そうか!!


こんなときこそ”風と「同化」”しなければ!!(なんだそりゃ




すいません冗談がすぎました(ぁ


まぁ明日から旅行だし
2日間PC休ませればなんとかなるかもしれないし


あーでも2日とはいえ
パンヤできなくなるのはなぁ


「ねー旅行先マ」「却下」


お後がよろしいようで…(帰りなさいね