White wiz

昨日の日記長すぎ(汗
スマブラ知らない人はスルーしてください
いや、いっそ読んだ人は全部忘れてください(超爆


そんなわけで
パンヤ新コース、White wiz!! 早速やりましたよ
やはり冬背景は美しいですね こう雪が舞って 一面真っ白で 追い風9mで(爆
雨のかわりに雪が降るんでしょうかね

そんなこんなで2H目、愁然とティーグラウンドに立つ俺
必殺、ヌルポショーーーーーーーット!!!!!



ガッ!!



「な、何が起こったんだ!?」
騒然とするギャラリー



「ただいまの記録、130y」
わーい(超爆


そしてその後、俺は衝撃の結末を迎えることになる
3H目、グリーン上
との様が先にホールアウト
と その時
「おい、何で止まってるんだよ おいっ、おいっ、気合だー(ダヴァレ」


サーバーとの接続が切れました


○rz
そうか、これが試練というものか…(違


昼飯を食べた後、また2回ぐらいやる
2位・1位でなかなかの収入
80000PPはまだまだ先のようです


最近ようやくトマホークが出せるようになった俺
見果てぬ夢はトマ+ロングチップイン

それとHIOが出てないのは俺だけらしいので今年中に出したいです(ムリカモ)