なにげにSEGAへ

本日はSEGA WORLDへと足を伸ばしたわけです
規模は割と小さめだが客足は良好
とりあえず入場したわけですが
1階がアーケード類、2階がMJ2及びメダルゲームとなっていて、メダルコーナーにはビンゴプラネットやポパイとかの特殊スロットとかが3台あったり、競馬やプッシュ系もありました
そしてなんと


をを!!伝説のBINGO PARTY PHOENIXじゃないか!!



そうです、あったんですよ、絶滅寸前のフェニックスが!!
一瞬でテンションは最高潮
早くやらせろ!!(な


メダルレートは2000円で220枚
なかなか好レートですね


早速PLAY!!

この台はね、音楽がすげー好きで好きで
正直ノリノリになry


中身も漏れ好みでして、SP入るかというドキドキ感がたまりません


数多くあるビンゴゲームの中でこのBP PHOENIXが一番好きです
長持ちするってのもあるからね


結果は、結構長く遊べましたが全滅
最高配当は、帰ろうと思って賭けた最後の10枚で当たった40枚(超爆


またやりにいくかもしれません