スマブラDX

今日は箱に入りました
めでたしめでたし



冗談はさておき、最近スマブラDXにはまっておりますです
今日はイベント戦の31〜50(+1)を踏み倒しました(爆

ファルコン走る!ファルコン走る!  落ちるorz
ファルコン走る!ファルコン走る!  轢かれるorz


そんなこんなで来ましたよ50ステージ!
なになに、右手と左手を… ストック無しで… むはーーーーーー
これはかなりキツイな…

最初はピカチュウで攻めてみる… 撃沈
うーんこうなったら…


プリンでいってやる!!(爆


いやね、プリンは遠距離回避の点でなかなか使えると思ったから


十数回目の挑戦
だんだんコツをつかみ
左手を撃破してのこるは右手 ダメージは60% 右手残り280%



難なく撃破(むはー
ある程度動きが予測できたのでノーダメージでした
正直冷や汗ものでしたよ
だってプリンだもん
60%だと次の一撃でほぼ即死
そんなプリンが俺は好きだ(超爆


これでイベント戦制覇! と思いきや、誰だ51ステージなんて作りやがったやつは!責任者ry


なんと相手はガノンドロフになんとギガクッパ!しかもストック3!
正直アフォかとヴァカかと思いましたよ
もう犯罪の領域ですよ


ん、一人足りない?あー、あいつ?
何か適当に玉投げて、何か適当にダメージ受けて、何か適当に自滅して、何か適当に消えていったミ○○○○さんなんて紹介する必要ないですね


とりあえずチャレンジしてみたのですが、それはもう無残なものでした
おまいらリンチはやめなさいね やめろっていってるだろ おいっ ぐはっ…


と、何回かやっているうちに、面白いことが起こったのである

ギガクッパ自滅!!

いやね、正直かなり笑えましたよ
瞬間これだ!!!!と思ったり思わなかったり(超爆


しばらくして
ギガクッパ撃破! 残り1機 ダメージ130%程度 相手 ガノンドロフ3機 どうでもいい人2機
ここで死ぬわけにはいかない!!
どうでもいい人-1!ガノンドロフ-1!どうでもいい人-1!俺-1! ○rz
しかしこの感じならいける!!


またしばらくして
ギガクッパ撃破! 残り1機 ダメージ100%程度 相手 ガノン君2機 どうでもいい人1機
今度こそ!!
どうでもいい人-1!ガノン君-1! 残るは1機対1機!
このスターロッドに全てを託す!
※えいっ! キラン! げしっ  ※REPEAT×5
えいっ! カスッ!
弾切れか…投げちゃえ
えいっ! げしっ
かなり吹っ飛ぶガノン君…ここだ、この瞬間を待っていたんだ!!
着地するガノン君、そこへ狙いすましたピカチュウの電撃が飛ぶ!!






ズドーンズドーンズドーンズドーンズドーンズドーンズドーン…





もうね、今年一番の興奮を味わった気がしますよ
ん、次の目標だって?それはね、多分フィギュア全種制覇だと思いますよ、ええ、そうでしょうとも