ひゃっほう。

20%は30%よりも強し。(何

熊剣@114(あげた)→狐杖@???(あげた)→水心臓@160(倉庫)→式神剣@???(使用後強化用へ)→PBD@173(倉庫)→虎弓@143(倉庫)→PBD@194(譲り)→式神@124(強化使用)→幽霊剣@129(譲り)→虎弓@189(倉庫)→ラミア拳@154(倉庫)→PBD@152(倉庫)→PBD@106(倉庫)→桜槍@162(倉庫)→虎証@164(装備中)→式神@145(強化使用)→ラミア@187(装備中)→幽霊剣@130(倉庫)→式神@198[+1 142 L6 物理最大+10%](倉庫)→狼槍@119(倉庫)→狼槍@160(倉庫)→ゴブ鉄@129(倉庫)→雪弓@159(倉庫)→幽霊剣@121(倉庫)→式神@141(あげた)→式神@163(強化使用)→ラミア@185(倉庫)→花杖@166(倉庫)

式神@147(強化使用)→式神@168(倉庫)→血弓@124(倉庫)→虎弓@130(倉庫)→狐杖@128(倉庫)


7・8本目のわんこ。前者はやっぱり強化期間到来ゆえに。(何 後者はドロップ20%UP期間の初日。メンテ終わって入って狩って出て。その間わずか10分弱。なんということだ。(何

ブラッディハートボウ。UP期間2日目。ようやく砂漠6でトキメいた。腰ケーンも欲しかったけどまぁまた今度で。

3本目のティグ。UP期間3日目。つまり3日連続。出る瞬間に立ち会った人2名。ある意味、たんへのあてつけという気がしなくもない。(何

2本目の九尾杖。UP期間4日目。気が付けば初の4日連続。通常の狩りもそれなりにやってるのにこの出現率は一体。もしや、知らないうちにたんの幸運を吸い取り続けてr(略


前半はこんな感じでした。とりあえずもう1週間あるからまだまだ色々狙ってみますかね。

でもそろそろ放出なりしないと溜まる一方だなぁとか前々から思ってるだなんて言えない。(何