ひゃっほう。

そして今更。(何


熊剣@???(あげた)→狐杖@???(あげた)→水心臓@160(倉庫)→式神剣@???(使用後強化用へ)→PBD@173(倉庫)→虎弓@143(倉庫)→PBD@194(譲り)→式神@124(強化使用)→幽霊剣@129(譲り)→虎弓@189(倉庫)→ラミア拳@154(倉庫)→PBD@152(倉庫)→PBD@106(倉庫)→桜槍@162(倉庫)→虎証@164(装備中)→式神@145(強化使用)→ラミア@187(装備中)→幽霊剣@130(倉庫)→式神@198[+1 142 L6 物理最大+10%](倉庫)→狼槍@119(倉庫)→狼槍@160(倉庫)→ゴブ鉄@129(倉庫)→雪弓@159(倉庫)→幽霊剣@121(倉庫)

式神@141(あげた)→式神@163(強化使用)→ラミア@185(倉庫)→花杖@166(倉庫)



5・6本目のわんこ剣。前者はある友達にプレゼントしちゃいました。誰かのために、っていうのは今まで無かったかも。でもそういうときに限ってなかなか出てくれない気がしなくもない。後者は例のエンチャわんこの強化に。Lv7も付けれるようになったけどさすがに無理はしない。できれば早いうちに使えるようにしておきたいもの。しかし今はメインわんこの強化時期到来。さぁ困った。(何

3本目のラミアさん。いつもの4人でお喋りしながらそれぞれユニ狙いとか。そしたら出てしまったわけで。みんなの驚きっぷりが見事すぎました。(何

フラワーセクシースタッフ。こんなものでもちゃんと出てくれました。ドロップUP期間中は1本も出なかったユニ。終わったとたんにぽろっと。なんだか複雑。でもこれであと4種に。まぁ心臓の属性違いとかは気にしない方向で。(何


あと新マップのユニも当分気にしない方向で。ナイトさんは3〜4体集えばコアおばs(略)より凶悪かもしれない。いやまじで。