二日目。

そしてUSJ




スパイダーマンはやはり最初にするべきではなかったとか、パレードなかなかおもすれとか、ジュラシックパークやっぱすげぇとか、バックドラフト結構良さげとか、ウォーターワールド今度先頭行ってみるかなーとか、ジョーズ渋滞なんてしたら食われますがなとか、E.T.って全員同じ名前とかだったらおかしすぎるだろうなとか、ターミネーターは綾小路さん何キャラだよとか、4-Dっていうかこれ冷てぇよとか、そういやバックトゥザフューチャーは乗らずじまいだなぁとか、所々に茶番があったなぁとか、まだいくつかあったと思うけどまあいいかとか。




そんな事を考えながら帰ったので、翌日少し筋肉痛になりました。(ふぁ



USJ成分解析結果 :

USJの40%は株で出来ています。
USJの28%は信念で出来ています。
USJの16%は微妙さで出来ています。
USJの10%は月の光で出来ています。
USJの5%は利益で出来ています。
USJの1%は鉄の意志で出来ています。


利益が5%な理由をなんとなく理解。