一日目。

ここは大阪のとあるホテル内の一室です。それではさようなら。(待たんかい

三十五日なんとかで集まった訳でして。それはそうと昼食がめちゃ豪勢でした。お刺身あり、お肉あり、天ぷらあり、デザートはお洒落に?マンゴープリンで。
数だけで言えば、一番多く食べたのはお肉についてた人参かな。そうですか、駄目だというのですか。(誰も言ってない


昼からは散策。心斎橋があんなに人だらけだとは思わなかった。一回迷子になりかけたのは他でもないこの俺です。(ぁ
くいだおれ人形とかも生で見てきた、あんまり迫力なかった。(失礼
そうそう、途中でビッキーズも生で見ましたよ、飴ちゃん撒いた後だったけどまあいいか。(何
んでこういう所って飲食店山ほどあるけど、どこ行っても満席とかなのね、あーめんどい。(ふぁ
んで、入ったのがとある居酒屋。そこで夕食がてら一杯やってきました。何をとは言いません。(何


今日はこんな感じかな。明日はUSJに行くらしいんですがどうなっても知りませんよ。(何が