ひさびさのー。

ホーム遠征だぞごるぁ。(何




1球目ビンゴ以外の大役(2球目・金札・JPB・LB+4・KENO12)はだいたい出せた。

大波は4〜5回あった気がするけどなぜ1度も回ってこないのか。その内2〜3回は100まで行ってるし。

そして追加投資すると途端に当たりだす法則健在。2球目(Lv.5、30BET、300枚+α)とJPB(継続2回、計500枚超)はどちらも追加投資後。



そんなこんなで、終わってみれば合計1200枚弱の預けに。とりあえず次回いつ行けるかは不明です。いつものことだけど。(ぉ


ホーム遠征の成分解析結果 :

ホーム遠征の46%は成功の鍵で出来ています。
ホーム遠征の36%は毒電波で出来ています。
ホーム遠征の14%は世の無常さで出来ています。
ホーム遠征の3%は白い何かで出来ています。
ホーム遠征の1%は記憶で出来ています。


記録よりももうちょっと記憶に残る遠征がいいなぁなんて。