人参伝説再び。

まぁ某ステーキハウスのB店でのことなんですが。さて、今回頼んだものといえば?






そうだね、プロテインだね。








…まぁ、冗談はさておき。(何


俺が頼んだのはぐつぐつ煮込んだなんとかかんとかってやつです。(曖昧


そして料理が運ばれてくる。後はタイトルの通り。人参くんにまた会うことができました。あまーい。




次回は人参くんのためだけにいくことになりそうな予感がします。(待て



人参くんの成分解析結果 :

人参くんの52%は華麗さで出来ています。
人参くんの37%は食塩で出来ています。
人参くんの9%は小麦粉で出来ています。
人参くんの1%はミスリルで出来ています。
人参くんの1%は真空で出来ています。



隠し味として食塩と小麦粉、そしてミスリルを使用しているわけですね、人参くんは。(何