9日目。

今日はほとんどポリンアイランドにいた気がします。プリーストになってからというもの、やっとゴーストリングが狩れるようになったので実はうはうはです。(何


今日は4〜5回ぐらい狩ったかな。たまに逃げられたりしたけどその度に根性で見つけ出して制裁を加えてあげました。(何

今日はアイテムもそれほどいいのをドロップしなかったかな。さて、もし100匹湧かせたとしたらそのうち何匹が即テレポ投げするんだろうか。気になる所ではある。





マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

はて、どういう繋がりがあるんだろう。俺的にはこうだと思う。


ひまわり証券→株→ぶつ森→DS


絶対に違うということはわかっている。でも、書いてしまったものは仕方がないよ。(何



でもやっぱりDS Liteは欲しい。手に入れて最初にやるソフトは…聖剣伝説DSかもしれないw 俺ほんと聖剣好きなんだなw