7日目ー。

本日のメインイベント:ランダム召喚パーティー(何


特定の敵が落とす「古木の枝」というアイテムがあります。実はこれをつかうと、そこらにいるザコ敵からダンジョン最深部とかにいるボスクラスの敵まで、ありとあらゆる敵の中から、無作為に1体敵が選ばれてでてくるんです。場所によって出る敵は様々です。もちろん街の中とかでも使えます。何が出るかわからないのでかなり危険だったりします。



さて、そこでそれによって出てきた敵を片っ端から討伐しようという「ランダム召喚上等」なるPTができたのです。そして俺もそこに入ることに。メンバーは合計で5人。


んでお祭り(?)が始まったんですが、なんかやたらと見たことないようなLv50とか60の敵がでまくるw そして死人も出る出るw 俺も何回か死にましたよw


とまぁ色々あって盛況の内に(?)宴は終了。まぁ経験値が分配じゃないからほとんど増える機会がないのがアコライトの辛いところかな。でもやるときはやるよw



後は違う5人でフェイヨン地下洞窟に潜ってみんな九尾狐にやられて帰ってきたぐらいかな。(ぉ




またどんどんランダム召喚やろうじぇい!w