つかれたぁー。

今日は昼からお出掛け。といっても例の1号店に行ったわけだけど。






なんていうか大勝でした。いやほんとに。



まず全体的に3桁台の当たりが多かった。300超えが3〜4回あったような。マルチのほうでも結構3桁あったなぁ。

金札も2回引いた。んで1回目にきっちり2ndげっつ。もう1回ははずれたけどね。

大波。300の時に回ってくる。んでこれもきっちりとげっつ。(とはいえ8球目でぎりぎりだったけど) 今日はたしか大波はこの1回限りだった。

ボーナス。これに関してはもっと伸びる余地があったと思う。次回はこのボーナスでも1発を。



収支は+2000ちょい。次回この反動が来なければいいけど。