わいわい。

久々にぱんややりました。

俺、ティーラ、との様、そしてマリオ君の4人でね。



ほんと、しばらくやってないと鈍りますねぇ。。風が普通に読めなくなってました。トマ打ってもあんまり寄らなかったし。


チップインは2回ほど。初めてぱわかで入れたときはものすごく嬉しかったなぁ。そのときは雨も降ってたからその1発でPPが1400とか行っちゃったりして。おそるべし。


HIOは残念ながら出ませんでした。まぁそれほど出るものでもないしね。ただ、まだ諦めてはいませんよ。1日に3発ぐらい出したこともあるんだから。きっとできるはず。


会話には多少付いていけなかったかな。もうちょっとそのへんの力をつけなきゃね。


はやくお姫様だっこしてあげたいなぁ。(ぉ


とにかく、とても楽しかった。こういう時間がずっと続いてくれたらなぁ、なんて思った。また機会があったらぱんやしまくろうよ。




つまり普通のぱんや好きな人が書くような文章(何