思うことは簡単だけど。

あぽ。

あくまで自分的見解。



なんかなぁ、このままじゃionさんがすごくかわいそうだよ。
別にそれほどひどい言動があった、ってわけでもないし。
やたらと攻撃的な人もいたけど、なにか気に食わない事でもあったのかな。


それにさぁ、いなくなったからってああだこうだ愚痴っぽく言うのはおかしいと思うな。
確かに彼は多少迷惑をかけたかもしれないよ。でも彼もその責任を感じて、詫びにきてくれたわけだし。それを踏みにじるってのはなぁ。。。


"また"があってほしいなぁ。
なんであの時彼を引き止めてあげられなかったんだろう。。。
ただ見てるだけじゃだめだってこと、わかってるのに。。。