fんびが生き続ける限り、うどnは必要とされるのだ。

fんびの目にもうどn





夜中のこと。

いつものようにファイルの整理をしていました。

途中、ゲームの動画らしきものがあったので、おもむろに開いてみました。




















「…う、血しぶき。。。」




途端、急に吐き気がしてきました。

次に、顔中が異様に熱くなりました。

トイレに行こうと階段を下りていると、頭が重く感じました。

そしてトイレへ。吐き気は徐々に強くなり、息も苦しくなってきました。

あろうことか、今日は少し下痢気味でもありました。もう最悪。



もう吐き気も最高潮、全身がすごく熱い、息ができない、そして腹痛、ああ、もうだめかもしれない、このまま倒れてしまおうか。。。




…なんとか、一命は取り留めることができました。いや、ほんとに死にかけた。


まぁだいぶ症状も治まりました。これを書いてる時点では、ほんのちょっと吐き気がするくらいまで落ち着きました。




みんなも、くれぐれもこういうことにならないよう、気をつけましょう!



(やっぱ俺ってつくづく血が苦手なんだなぁ。。。包丁使えないのもそのせいだったり。。。