ひゃっほう。

世界の中心はケフィアです。



パトラッシュ2GREEN入荷。まあ前赤が波ゆるいとかいってたけどそれはどうやら幻覚を見ていたようで。(F
んで緑。波がものすごくゆるいのが見て取れる。1/180だけあってリーチも頻繁に来る辺りパワフルを彷彿とさせるとかさせないとかよくわからない。(F
CT中の確率は赤より低いけどまあ大体で1回辺り0.3%の違いだからそれほどよくわからない。(F
でだ。これを書いている時点で当たりが述べ17回(8連→9連)というわけだが、この内容というのがまたどうにもこうにもあれとかこれとかもうよくわからない。(F

SMALL 3回
BIG  14回
 うち 5R 13回
    10R 0回
    15R 1回

よし、ゆるい。(F

しかも最初のBIGが15Rでその後は全て5Rなんていう超展開。きっと俺は座る台を間違えたに違いない。(F


そうか、これは実機を打てというちょっとした暗示ですね!!じゃあ台ください。(F


〜〜〜ここまでやっぱり無意味〜〜〜


パチ屋の広告に初代パトラッシュGREENが載っててなんかときめいた(?)馬鹿が約一名。(F


〜〜〜ここまで謎風味〜〜〜


書いてる途中でまた当たったけど言うまでもなく5Rだそうです。


〜〜〜ここまで報告味〜〜〜


なんで今回パトラッシュ一色に染まってしまったんだろうというぼやきつぶやきざわめきどよめきうごめき。(F