ひゃっほう。

再開しようか縫う→した。作業=ひげ集め。しらない。((F



今日?相当テンション低かったらしいよ。まあいいや。ここですべて吐き出すか。あんまり見ちゃだめ。



メ○○は今すぐ消えろ!!てめえ人の努力を何だと思ってやがる。人が何ヶ月、何十日とかけて努力して築き上げたものをそうやって悪ふざけ的に壊したりしてなにが楽しい。今回の出来事はさすがに俺も相当腹が立ったね。おまけに1日で3回も4回も起こるとか意味わからん。まあどうせお前が多重してやってるのかそうでなくても友達なんかと一緒に計画してやったとかなんだろうが、そういうの正直いって迷惑だから。来ないでいただきたい。そういった勝手な行動のせいで全体の雰囲気が確実に険悪になっている。それとt〜〜。お前は人の国をめちゃくちゃにしておいてメ○○の行動には「最低だな」とか何ですかそれ、笑えるんですけど。自分もまったく同じ事をしておいてそれですか。へえ、大したもんだ。お願い、消えて。そもそもあんた、自分が建てた国を捨てておいて消滅してもいないのに新たに自分の国を建てましたね。無責任にもほどがある。そんなことをしているあんたに総帥の資格などない。お引き取り願います。その国は無意味に残っている。それなら最低限その国に戻って滅亡まで頑張るぐらいしてくれ。それがマナーというものだろうが。ユ○とかいう奴もそうだ。自分の国がまだ残ってるんだったらそっちへ行ってくれ。それができないようならもうここに来る資格はない。どこか別のところで同じように頑張ってくればいい。戻ってこなくていいので。


眠いせいかあんまりしっかりとかけてないけどもういいや。おしまい。