ひゃっほう。

OFFそしてOFF。


〜集合〜

俺様見事に遅刻したぜひゃっほい☆(殴




〜カラオケ(1部)〜

いや〜、若いっていいねえ。(何を言い出す

このカラオケの9割5分以上はネタです。ネタの宝石箱です。
ヤラナイカは出オチでいいんです。実際あの先は知りません。
巫女茄子はテンポMAXでいいんです。誰がなんと言おうとMAXです。
Funamushiはアスファルトの上でシミになるのがお似合いなのさ!!(F


そして


い き な り 飛 ば し す ぎ だ な 俺 ら


             フッジサーン☆


〜昼食〜

ホットアップルパイは俺の嫁


〜カラオケ(2部)〜

いや〜、若いっt(略

フタエノキワミは最終兵器です。乱用は控えましょう。
との様+さくらんぼキッス=何かの大きな力  もはやこれは常識です。
そういや俺フタエの祈り(違う)以外に何か歌ったっけ?


何にせよ


多 少 の ネ タ 切 れ ・ ぐ だ ぐ だ 感 は 否 め ま せ ん


4時間ってのはどうだったんだろうか。まぁ次回の時間とか検討しといてくだしあ。※レパートリーはそこまで増えないと見てみる。特に俺が。(F


〜ビリヤード〜

いや〜、ここまで盛り上がるものだったとは。

あのリンボーはもはや語り継ぐしかないでしょう。動画として残せたのは奇跡としか言いようがありません。(正直あれかなり鈍い音したから痛そうに思ったんだけど大丈夫だったんだろうかと心配になってたり)
打つときの構えが人それぞれだったけど、やっぱり一番独創的というか個性的というかとにかく魅力的な構えだったのはとの様でFAですね。


次回これの時間増もありではないかと。やはり検討を。


〜ボウリング〜

いや〜、携帯ってむずかしいねえ。(F

投げ方も人それぞれ個性があったけど、やっぱり優勝はとの様で相違ないでしょう。
と の 様 は 大 変 な バ ッ ク ス ピ ン を か け て い き ま し た
しかもそれをマスターしたようでとにかく脱帽しきりです。

んでスコアは3ゲーム共に可もなく不可もなくといった感じで。さすが俺。


とにかくこのボウリングはとの様に尽きますね。あれを超えるのはまず不可能でしょう。


〜写真撮って解散〜

いや〜、今思うとあれはどっかの宗教団体っぽく(略

銀行前というチョイスが秀逸でした。なぜに銀行。

そして


フッジサアッー!!!!


というわけです。(F



総評:終始ネタが飛び交う激しいオフにはなった、でもそれがオフの良さ、このメンバーであるがゆえの良さ。とにかく楽しかった、楽しすぎて時間の流れが早く感じた。みんなありがとう、そしておつかれさん。



また冬(かな?)を楽しみにしておりますと言ってました。(F