ひゃっほう。

とりあえずミスティックアーク進めた。


アークはまぁ6つになったけど、かなり適当に宿らせてる感が。(F

目医者さんはレギュラーメンバーで確定です。回復というのはとても大切です。(F

力ってガードにかなり影響するのか?よくわからんが主人公よりも堅くなったという罠。鋼鉄の回復係。なんかかっこいい。(F

アクセもなんかガードアップ着けさせてたような。むしろそれが一番の原因だったのかもしれない。まぁいいか。(F

まぁ主人公も回復使えるっちゃ使えるけど、火力高いしできるだけ殴らせてあげる方がよしと。まぁ移動中の回復だけまかせとけば無問題。



他にもいろいろ書こうかなと思ったけどまぁいいや。(F