ひゃっほう。

あ〜…あ〜。(あ〜(F

ここまで更新を怠るとは我ながらそんなの関係ないです。(F



らて…やってはいるんだけど最近IN率落ちまくりでどうもね。おおよそ全盛期の1/20ぐらい。(F

ユニは…出てるっちゃ出てるんだけどそれほどの数でもなく。器はそこそこあるんだけど。まぁ、初ボスユニで大王探索型印章出たし、ま、いっか。


北尾…もといノーステイル。最近マスターに勧められてやってるわけなんですが。恐らくこれにIN率をごっそり持っていかれたのではないかと。(F


パジャマがつおいから、ま、いっか。(F

何気にマスターのLvを抜いてしまった気がしないでもない。ま。(F




最後に、ちくわぶさんウェバケード卒業おめ!!(F