ひゃっほう。

ぶらんくにかげつ。(何


あれから出たもの。

わんこ4(通算13)
蒼き狼2(通算4)
腰の人1(通算4)
じゃば6(通算6)
赤血球1(通算1)
雪女子1(通算2)
水心臓2(通算3)
風心臓1(通算1)
九尾杖3(通算5)
らみあ3(通算6)
血ぼう1(通算2)
てぃぐ1(通算4)


計 26(通算64)


そんなとこです。(何


サブは現在63なのです。狩場がいまいちわからないとです。でも幸運の一撃が楽しすぎるからよし。(何


ねこまんま隊を今後ともよろしくお願いいたしますにゃ。(何

(エージェントもそこそこよろs(略(何

(ちなみに空羽を抜けようと思ったのは、たんのせいに決まっではありませんので。
 それなりに楽しくはあったんだけど、ある頃から話とかに付いていけなくなってきて、またユニ狩りに重きを置き始めたためにPT狩りの機会も減り、みんな順調にLvUPしていく中で1人取り残されてるなぁ、という気もしてきて、なんか寂しくなっちゃって。それで長森sが寂しくなったらいつでもおいでって言ってたのを思い出して、その頃からちょうどお誘いもあったし、それで身を寄せることにしようかなと。たんには本当にお世話になったし、みんなともあまり会えなくなるのはつらいけど、やっぱりエージェントの一員としてある方が自分でいられるかなぁ。まぁ、たん見かけたら蹴るし。(何
まぁ、勝手といえば勝手なんだけど、長森sへの拾ってくれた恩返しの意味も込めて、ね。初めて会ったとき、わざわざ英語でも声を掛けてもらったのは一生の思い出です。(何


しかし駄文過ぎるなぁ。(何


以上、通信終わり。(何


そしてそれぞれリンクさせといたけどよかったんだろうk(